« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

雪灯籠&鍋時々闇


2月終わりです
今年も残すところ10か月

しばらくぶりに暖かくなった本日でしたが
仕事的にはしんどかったっす
前の晩はしゃぎすぎたから 寝不足で・・・

帰宅したの1時半すぎてたからなぁ

Dvc00585 Dvc00584

コレ やってました

続きを読む "雪灯籠&鍋時々闇"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

体イタタタ

この冬一度も雪かきしてないエリア

車一台分駐車するスペースを確保するために雪かき

背の高さほどもある雪の山

普通なら、除雪車使うべきところ
トラック一台分はあったでしょうか

人力で除雪しました
スコップで・・男2人でがかりで2時間ぐらいかかったか

おかげで体があちこち悲鳴あげてます


今日はぐっすり眠れそうだ・・・ZZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

冬将軍LV100つえー

ひげそりで
唇切って
ひーりひり


さて、今日の青森も大荒れの天気でした

雪降り過ぎてスキー場営業中止とかあるんだね(^^;
まぁ たしかにホワイトアウトの中でスピ―ド出したら
衝突必至だもんね
リフトなんかもグラングランいうだろうし


昨日はちょろっと書いたように職場の仲間での飲み会
に参加してました   偉い人達がいない席なんで楽しかったっす
なかなかこうしてみんなでワイワイと楽しく飲む機会
があまりないもんだから お酒と共にちらちらと顔
を出し始める普段は見れない別のキャラクターに
驚かされたりして
  

深く付き合ってみないと分かんないもんですねぇ


先日から本格的に始めたYVD編集
2011年の道南大会までたどり着いた

2011年はホントあちこちいけてたなぁ
当時まだ日曜出勤と無縁だったからね(^^;

この会場、パレードコースを正面から見れるってんで
ナイスなアングルでビデオも撮影してました

北海道のソーランチームの迫力の演舞
いいねぇ

あー 今日も酒が進む・・・w


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

飲み会

飲み会
職場の仲間さんたちとの遅い新年会

今二次会真っ最中


明日も勤務なのに(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

カメラ試用

しかし降るねぇ・・・

たぶん今がこの冬のピークだと思ってますが・・・
もうね そろそろいいっしょ  雪

外歩いてるだけで雪だるまになってたもの
シルエット的にはビッグフット?雪男?
UMAの正体は意外と単純なのかも


さて、先日のえんぶり見物
実はもう一つ目的がありました

ニューアイテムのテスト使用

Hdrpj590_close

HDR-PJ590

テレビ買い換えた頃からビデオカメラの方も新調したいと
思ってたんですが、ついに買ってしまいました

今シーズンの遠征からはこいつが相棒です 

今はもう最新機種が出てるんで俗に言う型落ち機というやつです

といっても、スペック見比べる限り性能的にはそれほど差はなさそうだし
店頭で新製品と入れ替わるあたりが底値でしょ つーことでね

新製品になるといきなり値段あがっちゃうんで
店頭から在庫が消える間際のタイミングを見計らって
家電店で店員さんとの値引き交渉を楽しみましたw

名刺もらってあっちの店とこっちの店行ったり来たりしながら(笑)

店側からしたら嫌な客だろうな(爆)

んでも、店としても在庫処分したいらしく
けっこう まけてくれました ポイントも5000ぐらいつけてもらったし(^―^)

と、いうわけでオイラの新しいオモチャ
さっそく先日のえんぶりで使ってみましたが・・・
うん、なかなかいいじゃないですか

なんてったって今まで使ってたのはハイビジョン非対応だったしね
やっぱ新しいのは映像綺麗だわ  画質のグレードは何段階か選べますけど
いちばん下まで落としても充分綺麗なので満足です

あとは早くYOSAKOI撮ってみたいなと
「PJ」ですのでね すぐ上映会も出来るよん(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

まっしろしろすけ

ここまでなんも見えなかったのは今までで初かも(^^;
ホワイトアウトってやつですか

ホント、今日は身の危険感じた

猛吹雪・・地吹雪に近いのかな
目の前まっしろで なんもみえねぇ

煙幕の中に車で突っ込んでいく感じ?

10メートル先ぐらいになってやっと対向車のライト
が見えてくるのね  いつもは黙ってても目に入る
標識も、遠くからでもわかるコンビニの看板も
まったく見えねー


こうなると道路の路肩がどこらへんなのかもあてずっぽうで
しらずしらずのうちにセンターラインに近づいちゃうという

かといって止まるわけにはいかない
後ろから突っ込まれる可能性も大

・・・こういう時 仕事 中止にしてくれといいたいもんだ

とりあえずは無事に帰還しましたが
けっこうあちこちで交通事故も起きてたみたいです


そんな中でも雪かきしてるおっちゃんやおばちゃん
の姿を見て 雪国の人はたくましい と感じた





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

連休 最終日の宿題

お相撲さんのエビ反りジャンプに衝撃w(゚o゚)w
踊りも上手 身軽なのですね


ずいぶんと遅れていただいたお正月休み・・・
本日最終日でした 
家にこもってPCアプリのぱちんことかしながら
なんとなくビデオ観たりとか

昨日から 始めたYVD編集・・・
いざやるとなると  多いねえ(笑)

4日も休みあるし
まぁ2日もあれば余裕っしょ ぐらいに思ってたけど・・・
甘かったね  まだ2011年にいます

おーわらない おわらない ぜーんぜんぜんぜん終わらない♪
ワニとシャンプー状態

てか、YOSAイベント行き過ぎだ
あ、自分か・・・

2011ちとせトーナメントでのずぶ濡れの朱雀の演舞とか
vaia vs 紅鴉 の熱い戦いとか ついつい興奮しながら見てしまった

進むわけないw

Bさんの解説の声なんかも入ってたりしてね(ノ_-。)

オフシーズン中にRPGの一本でもクリアしたいなとか
思ったけどしばらくはこれにかかりっきり

まぁ お金はかかんないけど 体はなまるよね
たまに雪かきもせんと(^^;




| | コメント (2) | トラックバック (0)

YVD

オフシーズン中にやっとかなきゃならない
YVD編集
まぁ ほとんどは 撮りっぱなしになってるビデオ映像を
DVDに焼く作業ですが・・・

2012年の映像に手を付ける前に2011年の作業が
まだ途中だったのよね(^^;

いつぐらいからかというと・・・
2011年の本祭の4日目の途中で止まってた(笑)

2011年のYOSAKOIタイムスひっぱり出してきて
なんとか片付けました

その後 2011年のよさつが編

いやぁ なかなかいい時間つぶしになるなぁ(^^;;

一昨年の事なんだけどスゲー新鮮でついつい見入っちゃうね

2011の天神の漁歌・・・ やっぱ好きだわこれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

えんぶり

はい、予告通り 八戸まで行ってきました
えんぶり見に

さすがにこの連休中ずっと引きこもって位いては息がつまる
・・でも今日雪道運転して思った まだ遠出はいいや(^^;

あと、やっぱ日曜ってどこいっても人も車も多いね
イベントん時はまぁあれですけど やっぱ買い物とかするなら
基本平日のがいいなと感じた次第

2013_02170006 2013_02170007

えんぶりは本日が初日ってことで
今日のプログラム的にはえんぶり行列が朝からあったんですけど
遅刻したため行列は見れず(^^;

早起きできんかった

八戸まで2時間ぐらいかかるからね~


と、いうわけで八戸中心街での一斉摺りからの見物

氷彫刻なんかも飾られてたんで記念にパチリ
キレイなもんですね

続きを読む "えんぶり"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

アルマゲ

ロシアに隕石落ちたとか
映像みたけど あれはビックリですね
もの凄い被害でているようで・・・

ホントに隕石? ミサイルとかUFOでない?

でもたしかにあの爆発のエネルギーとか考えると
恐竜滅亡説のひとつになってるのもうなずけるなぁ

ウチんとこでは・・ 入れたいたはずのPCの電源 知らんうちに
切れてたんだよな。

正常にシャットダウンされませんでしたとかなんとか・・・

原因は隕石か? なわけないか


隕石が自分の目の前に落ちてくる確率と宝くじに当たる確率って
どっちが高い?(^^;; グリーンジャンボは昨日からだっけ?
また夢でも見てみるか


今日はベッチャベチャの水分を多量に含んだ最悪の雪の中での
仕事でした  歩きにくいしタイヤとられるしでホント タチ悪し

んでも、大きな事故もなく何とか無事に仕事も終わって
明日からだいぶ遅い 正月休み(4連休)もらいました

が、しかし!この土日はモノすごく天気いくないらしいんで
あまり出かける気にもならず
といっても4日も引きこもってたら発狂しそう(^^;

えんぶりでも見に行くべかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

予約しますた

まだ行けるかどうかも分かってないが・・・

札幌本祭用のホテル予約入れちゃった
かなりお安いところで逆に心配(^^;

早すぎたか?

んでも もう日程分かってるしね

参加チームの募集も今月いっぱいなので
オイラも今月のうちに


ただ、さすがにそろそろ全日程は難しそうな気がするので
一日減らしておいた(けっこう弱気)
・・・  休めそうだったら 追加するべ


去年は札幌よりも春フェスん時の方が
ホテル確保には苦労したんだよね たしか(^^;
ちなみに去年はカプセルホテル泊

今年は日程分かり次第すぐに予約入れんとな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

やすす

フジ系映らないから
R-1ぐらんぷり見れません・・・

十和田にいたときはめんこいTV見れたんだがなぁ


つーわけで昨日見た番組のことなんか

BSプレミアムでやってた秋元康に密着した
ドキュメント番組

作詞家、AKBグループのプロデューサーっつーことで
エンタメの裏側大好物のオイラ的にはヒジョーに興味深く
面白い番組でございました

後半はもうAKBに関連するスタッフさんの苦労話と
現場のドタバタがメインになってましたが(^^;;

笑ったのは番組中にエエ感じの雰囲気で流れた
作曲家 井上ヨシマサ氏によるボヤキのオリジナルソング
「やすす(秋元康)のダメ出し電話」ですね 

オイラも、なにか創ろうってときはなるべく妥協はしたくない人ですけど
やっぱ秋元やすすは次元が違うねえ(^^;  

おそるべし・・・ 一緒に仕事はしたくないかも

てか、PV撮る当日に歌詞出来るとかもうありえないでしょ
AKB作品てあんなギリギリのスケジュールで出来てたのね 

どんな曲かも知らないまま撮影準備するのだそうで

ダンスの振付も 撮影当日の2時間に無理やり覚えるのだとか
・・・あの子達 何気に凄いスキル持ってんだな(^^;;;;

たまに、歌の内容とPVの世界観がまったくかけ離れてて
なんじゃこりゃ?って思うPVを目にする時もありますが(笑)
今回のドキュメントで謎が解けたわ
ホントにたまに偶然にそのミスマッチが化学反応起こすとき
もあるんでしょうけどね 

まぁそれを間に合わせちゃう各セクションの人たち
が凄いってのもあるんですけども  プロの仕事を見たという気がしましたね


こういう番組見て興奮しちゃうあたり
オイラはやっぱ表舞台に立つ側より裏方さんの方が好きなんだな


で、何が一番記憶に残ったかというと


チームBのカップリング曲タイトル 「そこで犬のうんちを踏んじゃうかね」  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

ももクロ三昧 

2月に入ってから10日間ほどスカパーの無料開放やってましたね
そんな中で 2012年の ももいろクローバーZ の大きめのライブがいくつか放送
されてたんで とりあえず録画しといたんですが

この休み中に見てす~っかりハマってしまいました

2012の春の横浜アリーナ2daysと夏のバカ騒ぎ開幕戦&最終戦(西武ドーム)
 

いやぁ 参った  やられましたわ  こりゃ面白いね
芸能人にファンが多いのも納得だわ

あと10年若かったら間違いなく追っかけて散財してたな(笑)


2時間の放送時間枠なんでカットされてた部分はあるものの、
ももクロのライブ自体ここまでガッツリ見たのは初   衝撃受けた

今、AKBよりKARAよりも生でライブ見に行ってみたいねぇ
絶対楽しいと思うもん  解散するまでに一回は見たい


ほとんど知らない曲ばっかりなのに ついつい引き込まれてしまいました

アイドルとしてはルックス的に超絶かわいいというほどでもなく(^^;;
衣装だってギャグ路線(^^; でも あの拙いながらも 手抜きなし全力での
パフォーマンス見てるとものスゲーカッコイイと思える瞬間があったりで
なんでこんなに一生懸命になれちゃうんだろう・・?と
時折 感激して涙ちょちょぎらせながらのライブ(ビデオ)鑑賞にw

YOSAKOI初めて見たときに似た感動アリでした

やっぱ伝えるってのは技術だけじゃなく 精神的なところって重要

おかげで曲もだいぶ覚えましたが ほとんどは勢い重視のおバカ系な
だったりするんですが(^^; 7:3ぐらいでたまに けっこうメッセージ性もあって
聴かせるマジ歌が混ざってたりしてね  その辺のギャップにもついついくすぐられ
たりもするんですけども・・・

横アリだとか西武ドームというデカイ箱なんで舞台演出や仕掛け等
も大がかりで、ゲストも出てきたりするんですけど その辺の遊び心も
たまりませんねぇ(^^)  ファンも ももクロもスタッフもホント一緒になって
バカ騒ぎしてるのが見ててもの凄く気持ちイイ   これこそライブの醍醐味
あの空間は一度経験したらたぶんクセになるんだろうなぁ  

AKBほど各メディアにがんがん露出しまくってるわけじゃないし、CD等の売り上
げもそこそこなのに、ライブの規模はほぼAKBと同等  しかもちゃんと客席
も満員御礼   これだけ集客力ある・・ということは ライブパフォーマンスの面白
さが支持されているということなのでしょう    

去年青森に来た時になぜに見にいかなかったのか・・・?
まだ気づいてなかったんだよねぇ(笑)  遅いよ マニさん


このあたり、年齢とともにオイラのエンタメアンテナの
感度が鈍って来てるんだと思うのよね(;ω;)


・・・・こういうお祭り空間  創れたら最高だと思う

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

新規開拓

カレンダー通りの日曜日

おやすみでしたが遠くに出かけることはせず
部屋にこもって友人と秘密の製作会議&作業に没頭(笑)

いい歳して何やってんだか 
と何度も自分に問いかけたw

クリエイティブながらも地味~な作業 飽きそうになりますが
この地道な作業があとからきっと楽しい事に繋がると思えば
ついつニヤニヤしながら頑張ってしまいます

中学~高校生の頃はそんなことばっかりやってたな


んで、昼どきに「飯でも食いに出るかぁ?」という流れになり

飲食店なんて限られた数しかない この野辺地ですが(^^;
たまにゃ 新規開拓でもするべかと  数年前からあるんだけど
一回も入ったことないラーメン屋さんに行ってみることに

ん~  看板メニュー頼まないのが良くなかったか(^^;
味噌ラーメン・・・実に微妙

いや、不味いというわけではないのですが・・・
極めて 「普通」という・・

それなりの材料さえあれば自分ちでも充分作れるんじゃね?
というところで(^^;   新規開拓失敗!?

もし次行く機会があったら 看板メニュー 食ってみるべかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

1×8いこうよ

例の、レコーダーのおまかせ録画機能で
おそらく「YOSAKOI」のキーワードにひっかかって
録ってきた番組

実際の放送日はよくわかんないけど
日テレプラスで再放送になったやつ

で、実際にはYOSAKOI映像は出てません(^^;

函館でイカ踊りの取材してた

番組情報 を開くと
雪まつりやYOSAKOIソーランといった全国的に有名なお祭りが
あるが、それに負けないようなお祭りを番組で作るためにに大泉洋と
木村洋二が云々~・・・といった表記があるので

たぶん、このワードに引っかかって録画して来たに違いない

頭いいんだか悪いんだか・・

でも、イカ踊りの起源は勉強になったし
普通に番組として楽しく見ました


さてと、世間的には3連休らしいですね
オイラも一応明日から2連休

なんか面白そうなイベントあったら教えて~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

なにわ大花火

スカパーで生中継やってたんですけど
見た人いるかしら   面白かったわぁ

大仁田と曙の電流爆破マッチ 横浜で去年もやってるんですけど
前回は曙の勝ち 今回大阪で爆破規模グレードアップして再戦

■ノーロープ有刺鉄線電流爆破なにわ地獄デスマッチ
   ~有刺鉄線電流爆破バット&有刺鉄線電流爆破椅子~ 時間無制限1本勝負
 曙 VS 大仁田厚

これぞプロレスエンターテインメント(^^)
いやぁ 興奮したわぁ

リング4面ロープの代わりに有刺鉄線(触れたら爆発)その他に
リングの4角に有刺鉄線ボード、有刺鉄線イス、有刺鉄線バット×2
(いずれも爆破あり)

技の攻防とかはほとんどないっす(笑)
毒霧と・・DDTと・・体当たり 
あ、大仁田は曙を一回ブレーンバスターで投げた(横に崩れたけど)

全部で爆破7回!!(゚ロ゚屮)屮

有刺鉄線電流爆破はずいぶん見慣れた部分もありましたが
曙がボードに突っ込んだ時と、有刺鉄線電流爆破バットでの爆発は
もの凄かったね   曙の体から煙出てたもの
あれはインパクト絶大だわ

こういうのはプロレスじゃなきゃ見れないもんね
いやぁ エエもん観ました(笑)


「曙ッ曙ッ曙ッ曙ッ曙ッ!ありがとよ!」
大仁田節炸裂 もういお腹いっぱいです

試合後の曙も実に清々しかったね 「楽しかった」だって
プロレスって熱いぜぇ

しかし二人ともあれだけ爆破くらっておいてピンピン
してるんだもんなぁ~


2人とも役者だ(ボソッ)

ちなみに“なにわ大花火爆破実験”で検索すれば
つべに爆破バットの動画出てます

あれで人 ぶん殴るんだから正気の沙汰じゃない(笑)
良い子は絶対にマネすんなよ   できるか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

KARA三昧

Karasia

今日はKARAのライブ参戦しとりました (ビデオ鑑賞ですけども)

去年のJAPANツアーのビデオをダチに借りたので
ちなみに貸してくれた本人は横浜アリーナで実際に参戦
オイラも一度声かかりましたが、別件があったかなんかでパス
したハズ   んでもビデオ見てたらやっぱ行っとけばよかったな
なんてちょっと後悔

いやぁ すばらしいね
なんてたって画像がキレイ  さすがブルーレイ  ってそこじゃなくて!

盛り上がってましたね ~
お客さん一緒になって飛んだり掛け声かけたり

公式ペンライトの使用率もかなり高いっすね
一個1500円としてもあれだけのお客さんが購入してると
なると・・・いい商売・・  ゲスいな(笑)


ライブの方は日本で展開してる可愛らしいアイドル路線から
向こうでやってるカッコいい系までいろんなKARAが楽しめるように
なってますね  あとバラード系の曲なんかも意外にちゃんと
聴かせてくれますなぁ  感心
オイラ的ベスト演目は『今、贈りたい「ありがとう」』

衣装チェンジの時間の繋ぎで流れるVTRだったりもなかなか
良く出来てたし ソロコーナーあり  お客さんをステージに上げて
一緒に写真撮ったりと盛りだくさんで飽きさせません

トロッコ?のような移動式ステージに乗りながら会場を周ったり
、その上からカラーボール発射したりと でクソ席のお客さんにも
嬉しい配慮もあり で さすが金かかってるライブは違うなぁ・・・

で、そのKARAさん達、今年のはじめには東京ドームで
コンサートやってて  その模様も先日BSで流れてました

こっちの方も録画してましたので KARAついでに連続で再生(笑)
1年経ってないのに なんか本人たちもパフォーマンスもずいぶん
成長しちゃってる気がする  日本語も上達してる?
あまり流暢になるとかわいさ半減するのでほどほどに
してほしいところw

ドーム公演の方のオイラ的ベスト演目はスンヨンのソロかな~


・・・なんじゃなんじゃで  5時間以上KARAライブ見続けたことになるのか(^^;

しかしみんなスタイルええなぁ


往年のMAXライブを思い出してしまった
ひさびさにライブDVDひっぱり出して見ようかな




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

参加要項

早いもんで2月に入って数日経っちゃいました

のへじ的にはこの時期にこの程度の雪しかないというのは
信じられないぐらいです(^^; 東京の方は数センチ降って
大騒ぎしてますが・・・

ソーラン本祭のエントリーがたしか2月の末までだったよね?
今年は・・参加チーム数どうなるかな
オイラ的には青森からあのチームとあのチームが出るのかが
気になっておりますが

だいぶ前に出ていた参加要項やっとこさ読み込んでみました


まぁ基本的には去年と変わらない・・ってとこですかね

コカコーラの給水サービスなんてのは今回初めてのようですが
まぁこういうビジネスもありですわな

缶バッジガチャがあるという告知もすでにありましたな(笑)
去年、ついつい騙されて相当回しちゃったからな~(^^;
今年もきっと勢いでやってしまうんだろうな

資金集めには苦労してるようですし こういう形でファンの側も
協力しないといけませんしね
グッズになったチームには見返りはあるんだろうか
たぶんないだろうなww


と、いうわけで札幌は雪まつりも開幕したようですね
週末は今年もニトリホールでYOSAあるみたいだけど・・・土曜の夜が仕事
ではどうにもならん  フェリー乗っちゃえばすぐなんですがねぇ

ちなみにこの週末はりんご娘もりんごのPRで雪まつり会場に行くらしい
どうぞよろしくw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

星間飛行

中国艦が海自艦にレーダーうんぬんってのは ロックオン
されちゃってたってことだよね(^^; おだやかじゃないねぇ・・・
(ブラックさんの合コンの件もおだやかじゃない・笑)

しかしまぁずいぶん時間が経ってからの発表で
なんだかなぁ?・・・ と思うわけですが

そして、ウチのブログも数日さぼってしまいました
別に具合悪いとか体調崩したわけじゃないですけど
まぁ勤務シフトの関係とか いろいろとやることもありまして


昨日は久しぶりに外に飲みに行ってました
なかなか休みが合わない同僚3人がたまたま同じ休みに
なったもんで昼から遊びに行ってそのままの流れで飲み会へ
(いろいろとドタバタもあったけど)

Dvc00580

仕事の話はちょっとだけ あとはほとんどヲタヲタしい話(笑)

最近そういうヲフ会的なものはずっとやってなかったんで
なかなか楽しかったです

同世代ですが、しかしまだまだみんな飲めるね~
安い居酒屋でひとり5K超とか(^^;
今度は飲み放題にしなきゃだな



そういやサボってる間に節分も終わっちゃいましたね
まぁ春はまだまだ先ですが

子供の頃は家でも豆まき(落花生)とかやってた気がする
今は恵方巻きの風習のが強くなってきたのかな
我が家でも晩飯に出てきましたが たかが海苔巻きと思って
バカにしてたらいけませんね一本食ったら腹いっぱいになったわ



明日はまた天気荒れそうですなあ

仕事・・・鬱だわぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

長い揺れ

長い揺れでした

ウトウトきてたけどガッツリ眼覚めたわ(^^;

うちんとこは震度4ぐらいだったらしい?


今回もまた棚の上からボトボトとモノが落ちてきましたが(^^;
大きな損害はなし

このところ4ぐらい頻発してるな
他の上にモノ置くのやめるべか


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

HOT!

And_170146

これ。 去年ネットで話題になってた赤いアンチクショウ

某タレントさんがブログで紹介していたのを見ていて
気になっていたんですが なかなかお目にかかれる機会がなくてね

先日、大きめのスーパーに立ち寄った時に偶然発見

モノは試し・・と思い購入

パッとは見いつものぺヤングとさほど変わらないんですけど
いざ食べて見たら・・・

辛ぁっっっっっ!!   
バラエティ番組の罰ゲームで見るような殺人的なモノではないのでしょう
けど、ギリギリなんとか食える程度の辛さってとこか?

いやぁ 参った
少し悪意感じる(笑)

正直 最後の方 口に入れるのちょっとヤだったもん(笑)

汗かきながらなんとか完食できるあたりにちょっとだけ
良心も感じる(笑)

自分ではけっこう辛いのいけるクチだと思ってますが
まだ一般人レベルですかね


激辛ものといえば思い出したのが
昔チャレンジしたコレ

207296b

これはさすがに全部食えんかった  
ホントに殺人的辛さ  少なくとも・・尻は死にます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »