« 正月 | トップページ | 車検 »

2013年1月 5日 (土)

TV三昧

年末年始の凶悪的シフトもようやくひと段落
世間の正月気分もこの週末でほとんど終わりですかね

昨日は年明け最初のおやすみでした


電気屋の初売りチラシで前々から狙っていたデジタル機器が
かなりのお安い値段で出ていたのを見つけ行ってみましたが
在庫限りだったために売り切れorz
仕事終わってからじゃどんなに急いでも無理だわね

ずっと前に奇跡的に2日に休み貰った時が最初で最後かな・・初売り


というわけでそういうのとは無縁な仕事をちょっとだけ恨みつつ(^^;

せっかくのお休みですのでずっと引きこもり状態でゆっくり体を休めてました
・・・昼間から飲んでたから 肝臓は休めてないな

でも体力回復は出来た気がする この年末・・クリスマスあたりから
悪い方向で濃い数日が続いてたので HPもあと残りわずかでしたw


録り溜めた番組もだいぶ消化
レコ大、ガキ使、警察密着モノとか ・・まぁまだいっぱいあるんですけどね
しばらくはTV三昧になると思われる

明日は日曜日でお休みですが
早起きしてちょっと十和田まで行ってくる予定

|

« 正月 | トップページ | 車検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56477011

この記事へのトラックバック一覧です: TV三昧:

« 正月 | トップページ | 車検 »