« 発表!第5回 ズブ様YOSAKOI大賞 | トップページ | TV三昧 »

2013年1月 2日 (水)

正月

新年明けましておめでとうございます

みなさま どんなお正月をお過ごしでしょうか?


オイラは・・たぶん 史上最悪というか
かなり辛い年末年始でした



去年の12月31日あたりから体調崩してしまいまして・・・

大晦日から元旦にかけてが一番最悪で
もう気分悪すぎで寝るにも寝れず

でも1月1日は仕事を休むわけにもいかず
完全睡眠不足という最悪のコンディションで出勤
おまけに天気が大荒れで 猛吹雪の中外で仕事

しんど過ぎました

お正月ということで食卓に並んだごちそうの数々にも
ほとんど手を付ける気にもならず・・・


2日になってようやく少し回復してきたので
やっとこさPCに向かってる次第
あと1日出勤したらやっと久々のお休みです

みなさんは楽しいお正月をお過ごし下さいませ

|

« 発表!第5回 ズブ様YOSAKOI大賞 | トップページ | TV三昧 »

コメント

>NISSYさん、

あけましておめでとうございます
体調はとりあえず回復してます

今年の冬は雪も多いし寒いんで春が来るまで冬眠したい気分w

投稿: マニエル | 2013年1月 7日 (月) 19時11分

明けましておめでとうございます。

僕も昨夜は、体調不良で早めに寝ました。

もう回復されましたか?
休日になったらゆっくり養生してくださいね。

今年も宜しくお願いします。

投稿: NISSY | 2013年1月 4日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56454788

この記事へのトラックバック一覧です: 正月:

« 発表!第5回 ズブ様YOSAKOI大賞 | トップページ | TV三昧 »