« こたつイン | トップページ | 6億→600円 »

2013年1月11日 (金)

風雪ながれ旅

コンビニにあるロールケーキ
なんとなく買ってみた

Dvc00575

苺デケエ
パッケージの写真より実物のがデカいってあるんだな(^^;


今日も雪雪雪でした

紅白のサブちゃんのもすごかったですけどね(^^)
ま伝説になった時に比べたらマトモなのでしょうけど


というわけで、年末の紅白 やっとこさ見ました
ガキ使も面白かったですが さすが紅白 40パー超はダテじゃないね
なんやかんやで面白いわ

しかしなんだね 演歌のイントロが流れると 酒飲みたくなるという・・w
パブロフの犬並みの お正月的日本人あるある(笑)

コタツ 紅白 演歌 ときたら「酒」ですな

金爆とももクロは ちょっと期待値上げ過ぎたかな
だいぶお行儀良かったように感じました
もっとぶっ飛んでほしかったんだけどね

紅白といえば 個人的に好きなお祭り的ワショーイ系演出は
今回は細川たかしの「浪花節だよ人生は」 と
天童よしみの「ソーラン祭り節」がかなりいがったね
 
ももクロちゃんは自分たちの持ち歌よりこっちの方が張り切ってた
ように見えます  しかし あの合いの手とかたかし的にどうなんだ?
まぁ面白かったからいいけど

天童さんの方はコメントにもありましたが YOSAKOIソーラン全国学生連合
がバックダンサーとして登場してました 何年か前にもYOSAKOI学生が
紅白盛り上げてましたけど ウォッチャー的にはやっぱ興味深く見ました
流石組とのコラボってのもなかなか面白かったっす

コラボものとしては個人的には伍代夏子+AKB4 がお気に入り
ビデオに残して何度も見たい
大島、横山、柏木はなかなか艶っぽさ出てたと思います
ぱるるは・・・ちょっと無理あったかな   振付担当の夏まゆみ先生の技量にも
改めて感心した次第 お見事

小林さっちゃんも美川のけんちゃんも不在で話題薄となった
衣装・装置系ではきゃりぱみゅと水森かおりが やってくれたな(c)上島
水森さんのはそれこそ小林幸子さんばりの変形ありでにょきにょきと
かなりデカくなりましたしね   来年以降どうなるんでしょうか

パフォーマンスそのものではやっぱ三輪明宏とか徳永英明とか
力あるなあ・・と あと、和田アキコってやっぱスゲーな と改めて感じた

一流歌手捕まえてなにをだらだら書いてるんだオイラは・・・ww
酒飲んでるからいつものように上から目線

あと、やっぱ石川さゆりでしょ(^^) あの眼力・・やられます


オイラ的には解散を前にラストの紅白出場となった
ファンモンの普段通りながらも想いがいっぱい詰まった
パフォーマンスにMVP  


会場のお客さんも一緒になって演出やってますね
樽美酒のお面とかは笑ったけど、アーチスト、曲によって
決まったペンライト(サイリウム)の色とか振り方とか・・・
水木奈々の真っ赤なヤツとかなかなか効果的でした

ああいうの事前に説明があってお客さんもリハ的なことしてんのかな?
オイラも現場でやってみてー  


|

« こたつイン | トップページ | 6億→600円 »

コメント

>応援団長◆十勝港さん

あーりんですか…
カワイイですもんね(^―^)

投稿: マニエル | 2013年1月15日 (火) 21時44分

はっ、はっ、
箱推しであーりやす。

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2013年1月15日 (火) 02時40分

>応援団長◆十勝港さん、

ももクロちゃん悲願の紅白出場でしたからね~
緊張しながらも頑張ってたと思います

こうなると団長さんが誰推しなのか気になる

投稿: マニエル | 2013年1月14日 (月) 22時44分

ももクロ、よかったヨー。
ちょっと泣いた(小声)。

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2013年1月14日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56518719

この記事へのトラックバック一覧です: 風雪ながれ旅:

« こたつイン | トップページ | 6億→600円 »