« 車検 | トップページ | グループC ウズベキスタン »

2013年1月 8日 (火)

デデー♪ 全員 アウト~

ガキ使未公開SPやってますねぇ
録ってあるんであとからCMすっ飛ばしながら見ます

あ、本編の方は年明けてからダーっと見ました
オイラ的には今年はちょっと物足りなかったかな
中盤、江戸村行って絵面がガラッと変わったのは良かったと
思いますけどもね

とはいえ視聴率は民放では圧倒的だったらしいですし
このシリーズ来年以降も続きそうですね

紅白の方も見始めました(^^;;
最初の何組か見たところですけど
やっぱ紅白って演出が特殊だだから普通の歌番組と違って面白いっすね

SKEの色違い衣装でのフォーメーションとか布きれ振ったり
とかってYOSAKOI演出にも通ずる部分あるよな~
とか思いながら興味津々で見ておりました

あ、ちなみにですが さすがにSKEは名前すっと出てくるメンバーは数人
しかいません  てか きたりえがSKEに加入したの知らなくて
ちょっと驚いた

あ、なんかね 一部で 熱狂的ファンのように誤解されてますが
まだそんなに詳しくないんですよね 実はw


テレビと言えば 突然BSデジタルが映らなくなって焦った

原因を調べてみたら 雪(^^;;

屋外のアンテナからチューナーへとつながるケーブルが
雪の重みで外れてた しっかり固定してたはずでしたが
おそるべし雪のパワー

凍っていた窓をどうにかこじ開けてマイナス気温の中で復旧作業
今はまた ちゃんと映るようになりました

・・・・でもあんまりBSの番組見ないんだけどね
こっちでやってないフジ系とかテレ東系の番組
リアルタイムでやってくれるといいんだけどね




|

« 車検 | トップページ | グループC ウズベキスタン »

コメント

>通りすがりさん

見ましたよ
プロのダンサーさんやジャニーズ達に混ざって
踊ってましたね
北人法被が紅白の舞台に!(^^)

今年のソーランゲスト天童さん?(^^;

投稿: マニエル | 2013年1月11日 (金) 20時52分

まにえるさんこんにちは!

今年の紅白ですが、天童よしみさんのバックで踊っていた人たちは、関東と北海道の合同よさこい学生チーム集団だったみたいですよ!
上に羽織っていたのは、北海道の学生ソーランの南中チームの北法被だったみたいですし。
こういうところにもよさこいがかかわれるというのは、何か嬉しいなと。
通りすがりでした。

投稿: 通りすがり | 2013年1月10日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56498602

この記事へのトラックバック一覧です: デデー♪ 全員 アウト~:

« 車検 | トップページ | グループC ウズベキスタン »