« ユニット祭り | トップページ | 冬眠 »

2013年1月24日 (木)

リクエストアワーとボンバイエ

はい、そういうわけで本日も
youtubeでAKBのライブ生中継見てました
や、これタダで見れるってマジでお得だわ(笑)

今日は10万人以上がアクセスしてたようです

楽曲版の総選挙ともいうべきリクエストアワー
人気あるだろうと思っていたシングル曲がずいぶん下の方に
ランクインしてましたが、上位のランキングは一体どうなってるんだろう?
いろんな毛色の曲があるわけでそれに応じた振付なりパフォーマンスも
様々で見てて飽きないっすね  勉強になります



そして、去年の大晦日にBSで放送されていた
猪木ボンバイエ (猪木さんトコのプロレス格闘技興業)を
やっとこさ見ましたが・・・ 楽しみにとっておいた割にこれが
もうありえへんほどの尻すぼみ(^^;

藤田和之 vs 小川直也   というメイン目玉カードが思いっきりコケちゃった

完全なる消化不良試合

レフェリーが強引に試合止めちゃったんだよね(^^;;

藤田も小川も納得いかない様子で逆に猪木に食って掛かってましたが
いちばんポカーンなのは高いチケット買って見に行った客だよね

ブーイングの中  あれだけ締まらない「1,2,3、ダー!!」は初めて見た(^^;


たしかにこういう格闘技の興業では期待値の割に あれ?
と言う結末は珍しくはないですが あれはないわぁ(^^;;
セメントマッチよりやっぱ普通のプロレスのがリスク少なくていいかも


さて、明日からまたしばらく天気が荒れるらしい・・・

ライブ生中継に間に合うようになんとしても早く帰ってきたいなぁ・・ 

|

« ユニット祭り | トップページ | 冬眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56619360

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストアワーとボンバイエ:

« ユニット祭り | トップページ | 冬眠 »