« 休み前 | トップページ | HOT! »

2013年1月31日 (木)

峯岸がんがれ

峰岸みなみ 坊主での謝罪・・とか
もう かわいそうすぎて見てられねーっす(見たんだけどね)
恋愛禁止条例に違反したとかなんとかって・・・
いやぁ~ アイドルって大変ね

オイラ アイドルファン歴長いですけど、昔から容認派ですのでまったく
もってこの条例は意味わからん

でもまぁ中には本気で恋愛対象として見ちゃってる男の子たちもいるん
だろうからそういうのも ファンを裏切った ・・て ことになるんでしょうね

二十歳超えたら少し許してあげていいんじゃないの?

いけないクスリに手出したとかっていう犯罪ならば まぁ許されんことですけど
年頃の女の子が普通に恋愛するのってそんなに悪い事かい?
スキャンダルのペナルティとしては重過ぎな気がするわ 
研究生降格ってのも重いよねぇ AKBにとってかなりの功労者でしょ

精神的に錯乱しちゃって衝動的にやっちゃったのかなとも思いますけど
坊主はちょっとやりすぎ だよね  そうじゃなくても ああいう仕事って
いろいろ追い込まれて精神的に参っちゃってる部分もあると思うんで
こうなる前にもう少し何とかならなかったのかなと

一般の人は こういうニュース見たらさすがに引くよね
オイラでも引くもんw

いろんな意味で波紋が広がりそうですな

というわけで、体罰だったりペナルティだったり処分だったり
という衝撃的な話題の多かった数日でしたが オイラは
これといってなにもなく なんとなく引きこもり (笑)
レコーダー買っちゃったから 余計な出費は控えないと(^^;;

と、いうわけでレコーダーだったりPCだったりでほぼ丸一日
編集とかダビングとかの作業してました  何の業者だいったい(^^;;

おかげでブルーレイレコの操作の方はだいぶマスターしました
編集機能に関してやや不安のあったSONY機でしたが、なかなか
頑張ってますね  思ったより細かい編集も出来たし使い勝手も
そんなに悪くないし  あと、DVDよりBDの方が何かとめんどくさく
なくていいんだね  これは今回はじめて知ったわ(笑)

・・肝心のYVD編集の方は進んでおりません(爆)


|

« 休み前 | トップページ | HOT! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56668742

この記事へのトラックバック一覧です: 峯岸がんがれ:

« 休み前 | トップページ | HOT! »