« お年玉くじ | トップページ | 峯岸がんがれ »

2013年1月29日 (火)

休み前

モーニング娘。が3年8か月ぶりにオリコンで1位になったと
ネットでニュースになっております
かつてファンだった者として嬉しいね
もうほとんどメンバーわかんないけど もうひと波くるのか?
もうついていけんぞ(笑)

ただ 最近またつんく楽曲が評価されてきてるという話は聞く
アイドルフェス的イベントでもハロプロって結構パフォーマンスのレベル
高いし  このあたりエンタメウォッチャー的にもちょっと注目


さて、す~っかりこれといった話題もない日々が続いてますが
今日はそれに輪をかけて特に何もない一日

こんなこと今まであったか?っつーぐらい仕事も楽チンで
天気が悪いわりに時間に追われることもなく鼻歌まじりで
14時ぐらいにはひととおり終わっちゃった
その後の勉強会がなけりゃ時間休とれたかも

明日明後日と連休だったりします
このところ平日の連休が多いっす

土日に絡んだ連休ならばどっかイベントにも出かけるんですけどね

恒例になってたウォッチャー新年会の方も
オイラ以外にも全く予定が立たないお仲間もいたりで
先送り状態になっておりますm(__)m

とりあえず今日はくだらない番組でもみて夜更かしします
お肌に悪いですね(笑)



|

« お年玉くじ | トップページ | 峯岸がんがれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56654728

この記事へのトラックバック一覧です: 休み前:

« お年玉くじ | トップページ | 峯岸がんがれ »