« 新春YOSAKOI初め | トップページ | 火曜曲 »

2013年1月21日 (月)

流行りもの

今日は比較的暖かい一日でした
といっても3℃とかだったらしいけど 太陽出るだけでぜんぜん違う

防寒着来て一日走りまわってたんで汗だくsweat01
夜にはまたすっかり冷えて・・・  これ 風邪ひく黄金パターン
気つけないとな

Dvc0057

コンビニで見つけた くまもんのイラスト入りドリンク

中身はノンアルコールビール・・ビールテイスト飲料ってやつ?
みかん使ってるらしいんだけどそのせいなのか中途半端な気も(^^;

ま、もともとノンアルビールって味微妙ですけどね~

飲めないけどどうしても気分だけ味わいたいって時には
しょうがなく飲みますが・・

飲んでもいい環境にありながらわざわざ買ってまで飲むほどじゃないよな
ホント 限定モノに弱いんだからww


そしてもう一つこれ
 

Dvc00579

ちょっと前にネットで話題になってたやつ
先日十和田のイオン行った時にどんなもんかと思ってね

マックの60秒ルールのヤツ
会計済ませて60秒以内に商品お渡しできなかった場合、バーガー類
無料券プレゼントという 物議を醸しだしたキャンペーン

なんでも急ぐあまり クオリティが下がっただとか出来た
バーガーがグチャグチャだったとかなんとか

会計の後 砂時計ひっくり返して計測スタート

こうなってくると 心のどこかで60秒オーバーしちゃえ
なんていいう思いも芽生えてくるわけで(笑)

昼どきということもあって、そこそこ混雑してたのもあり
ちょうどそれぞれの商品を袋に詰めたところで60経過

はい ザンネーン  と心の中でガッツポーズww

考え方次第ですよね~ 腹に入ってしまえば同じ
あまり見た目とかそんなに気にしない人なので
多少不格好でも構いません  そんで バーガータダ券もらえるならラッキー
(ラッキーな気になってるけど実際のところみんなに配ってるんじゃない?
キャンペーンってそんなもんでしょ)

あ、ちなみに中身の方ですが形が崩れることもなく、ちゃんとしてましたよ


というわけで、バーガー類タダ券ゲット(有効期限付き)


貰ったのは良いが・・・オイラあまりマック行かないんだよね
たぶん年に1回とか2回ぐらいかなぁ

券は友人にあげましたとさ



|

« 新春YOSAKOI初め | トップページ | 火曜曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56595326

この記事へのトラックバック一覧です: 流行りもの:

« 新春YOSAKOI初め | トップページ | 火曜曲 »