« 7周年 | トップページ | 新春YOSAKOI初め »

2013年1月18日 (金)

1.4

1.4 といえば東京ドーム

これプロレス好きの常識


とはいえ、オイラここ数年メジャー団体からはずっと
遠ざかってたのよね  深夜の中継もあまり見なくなって

スカパーではインディー系
あとたまに近場に来るみちのくプロレス見に行く程度

昔は1.4ドーム大会もテレビでもうすこし大々的に
やってたきがするんだけど 格闘技ブームのおかげで訪れた
プロレス冬の時代とともにオイラもなんとなく離れてたん
ですけど、何となく気になって

久々にTVでプロレス見ましたよ 1.4のその日の夜に放送された
ニアライブってやつですか

しばらく見ないうちに 棚橋とか中邑がスター選手になってた
というか、画的にずいぶんアメリカンプロレスっぽくなってて
ちょっと驚いたわぁ   シュッとした顔立ちのいかにもピーで作った
ような体型のイケメン達のスタイリッシュな攻防が展開されてました
まぁ カッチョイイなとは思うけどね

ずんぐりむっくりのむさくるしい男どもの泥臭くて暑苦しい
プロレスで育ったオイラにはちょっと物足りない(笑)

とはいえ、やっぱプロレスって エンターテイメントで
久々に見るとおもしれー(^^)


あと、実況アナウンサーと悪役レスラーの因縁が
プロレス番組の縦軸として組み込まれてるのは思わず
笑ってしまいました 
上半身裸にされて手錠までかけられてた

アナウンサーも大変ですねぇ


大仁田劇場もまた見たいな

プロレス実況アナウンサー受難DVD・・・ちょっと欲しい


|

« 7周年 | トップページ | 新春YOSAKOI初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56572514

この記事へのトラックバック一覧です: 1.4:

« 7周年 | トップページ | 新春YOSAKOI初め »