« リクエストアワーとボンバイエ | トップページ | お年玉くじ »

2013年1月26日 (土)

冬眠

くぅ~  寒い

今夜は冷えるぜい

窓の外に出しておいた缶チューハイ
ガッチガチに凍ってるんですが(^^;;

そういうわけで本日もyoutubeでAKBのライブ中継
見てました キンタロー。がゲスト出演してた
ついにファンの前で初共演

cowcow→武井壮→キンタロー。と話題の人が続いてます
明日は誰だ?  意外とホンモノのあの人とか?

連日ライブ見てたらファンになるねw
明日の順位スゲー楽しみになってる自分が居るw

あ、そうそうyoutubeといえばウチの動画置き場の方にも
昨年のみちのくYOSAKOIで撮ったやつ いくつか
追加しときましたので気になる方は覗いてみてください

冬眠期間中にYOSA関係の映像とか整理しとかないとね
年末年始の番組もだいぶ消化できたので少しずつ
とりかかろうかと思いますが 果たして・・

PCの容量にも限界ありますので
去年いろいろ撮った写真(ほとんどボツ)は少しずつ
USBメモリに移してます  数だけはそこそこ多い
昔はCD-Rとかに焼いてたけど
今はUSBメモリもだいぶ安くなってるでこっちのが使いやすい
まぁ 使えそうな奴はブログにものっけてるし
映像は・・・youtubeにUPしたらさっさと消去だな

最近は休みはちょこちょこもらうんですけど
こんな感じで超インドアな地味な作業してることが多い
明日も日曜日で休みですけど天気も悪そうですし
ひきこもってダラダラと過ごすことになりそうです(^^;

|

« リクエストアワーとボンバイエ | トップページ | お年玉くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56632945

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠:

« リクエストアワーとボンバイエ | トップページ | お年玉くじ »