« デデー♪ 全員 アウト~ | トップページ | こたつイン »

2013年1月 9日 (水)

グループC ウズベキスタン

アメトークの年末特番を見ながらのマニエルです
しょこたん絵上手いなァ・・・

今日もたいがい寒かったですが
なんか少しずつ体も慣れてきた気がする(^^;

明日はさらに寒いらしく最高気温がマイナス4℃とか
風さえなければなんとか外の仕事でも耐えられるか?

あ、とりあえずドリンク類は外に出しておけば
過冷却状態になりますので実験好きの人はどうぞ


年賀状なんかもようやくひと段落したところですかね
なかなか会えない人の近況知れたりするのもまた
なかなか面白かったり   
結婚したとか家建てたとか子供出来たとかさ・・・

ブログ見てるよ なんて書いてくれる学生時代の友人なんかも
いたりするんですが  こうして くだらない日記を公開してる
だけで、自分の近況を お知らせすることにはなってるんだよなぁ
と改めて感じてみたりしてね

特に今の時期はとりとめもないクソみたいな雑記ですが(^^;
とりあえずこうしてちょこちょこ書いてるうちは まあそれなりに
なんとか生きてますってことですんで どうぞよろしく


そろそろイベントとか行きたいけど
タイミング合わんなぁ

|

« デデー♪ 全員 アウト~ | トップページ | こたつイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56506425

この記事へのトラックバック一覧です: グループC ウズベキスタン:

« デデー♪ 全員 アウト~ | トップページ | こたつイン »