« グループC ウズベキスタン | トップページ | 風雪ながれ旅 »

2013年1月10日 (木)

こたつイン

えー、こたつ 始めました

部屋が狭くなるような気がして
今期の冬はコタツなしで過ごそうかと思ってたんですが・・

なんかこう気分的に?というか
実際にこのところ寒い日が続いてるのもあって・・
コタツに入りながら一杯というのもぜんぜんアリというか
むしろ最高だなと 思い立って 急遽スタンバイ

あ、某県民ショーでもおなじみの「コタツの煙突」がありますので
電気は使わずにファンヒーターから取り込むスタイルで
エコエコ


エコといえば、スーパーでこんなの見つけてついつい手に取っちゃった

Dvc00574

カップヌードルのリフィル用フタ付きマグカップ

詰め替え(リフィル)用のカップヌードルを作るための
マグカップで洗って何回も使えます
使い捨て容器を使わない分ゴミが少なくてちょっとだけエコなのだとか

AKBがCMやってるんで何種類かメンバーの写真が付いたやつが
あったんで、とりあえずたかみなverをゲッチュ

しかしこの辺のスーパーではなかなか そのリフィル(詰め替え)
のラーメンを見かけないのだが・・・

ただのデカめのマグカップとして使用することが多くなるんだろうか(^^;

|

« グループC ウズベキスタン | トップページ | 風雪ながれ旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56512222

この記事へのトラックバック一覧です: こたつイン:

« グループC ウズベキスタン | トップページ | 風雪ながれ旅 »