« 1830m | トップページ | 1.4 »

2013年1月17日 (木)

7周年

連休でした
別にどこかに出かけたわけでもなく・・・

Photo


なんとなく友達の家で鍋つつきながら
ビデオ鑑賞とか 帰ってくるころには日付変わっちゃったので
昨日はブログ更新なし

わずか数時間でのっつど雪積もってた
昨日の夜から今朝にかけて30cmぐらいは降ったか?
今日は 寝起きで雪かき すぐに目覚めますよw

その後はまたダラダラしながらTV番組消化
気が付いたら夜になってました

あまりにだらけすぎると疲れる気がする(笑)
休み疲れ ってあるのか?



そうそう、「エンタのズブ様」始めて7年経ちました
8年目突入・・・

長いよね~


いったいいつまで続けられるんだろうか・・・

ちょくちょくサボるとは思いますが
やっぱりもう日課みたいになってるんで
これまで通り気楽に続けていこうと思います

|

« 1830m | トップページ | 1.4 »

コメント

>Mr.Children さん、

みなさんが遊びに来てくれるおかげで
なんとか続けられてます(^^)

今後ともよろしくです

投稿: マニエル | 2013年1月18日 (金) 21時58分

>yosa好きおばちゃんさん、

そろそろ今年のウオッチャ初めしたいのですが
さすがにこの時期じゃねぇ(笑)

オイラもそろそろYVD編集に取り掛かりたいっす

投稿: マニエル | 2013年1月18日 (金) 21時56分

継続は力なりと申します。おめでとうございますm(__)m、これからも様々な視点観点論点あらゆる角度から時には鋭い刃の如く、あるいは包み込む愛情たっぷりのお饅頭であって頂きたく末長い愛される社交場所、ズブ様の繁栄を願っております。m(__)m

投稿: Mr.Children | 2013年1月18日 (金) 00時17分

7周年 おめでとうございます

マニエルさんと初めて会ってから・・・4年?5年?
今年も春フェスからですか?

これからも長ーーーく続けてくださいね^^

11月の例の物近く送りますね~~ww

投稿: yosa好きおばちゃん | 2013年1月17日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56562969

この記事へのトラックバック一覧です: 7周年:

« 1830m | トップページ | 1.4 »