« 風雪ながれ旅 | トップページ | NHKスペシャル »

2013年1月12日 (土)

6億→600円

AKB河西智美の手ブラ写真がなにやら
ものすごい勢いで話題になっておりますな

これって話題作りだったりするのかな?
壮大なヤラセとか・・  まー芸能界何があるかわかりませんから
少なくとも こうして興味なかった人までが知るきっかけにはなったし
写真集発売されたら、たぶんこの騒動のおかげで余計に売れそう

しかし、この子なにかと話題には事欠かないなぁ(^^;
これからもスキャンダルを売りに生きてくんだろうか

問題となってる写真・・一応見ましたけど
う~ん そんなに過剰に反応するほどかなぁとも思うけど
あんまりコーフンもしないし(爆)
触ってるのが子供じゃなかったらセーフなのかしら?

なんか法律の線引きもイマイチよくわかんねー
とりあえず撮影に協力した外人の子供はいい迷惑だよね(^^;;


そんな本日は 一日中重く湿った雪が降ってました
気温は久々にプラス気温になったようですが 寒いもんは寒い
特に濡れ雪ってタチ悪いし

とりえずコケることもなく無事に帰還しましたが、ヒヤッとした場面はあった
その場所を離れた瞬間に屋根から雪がドサドサッーと落ちてきて
あと数秒その場にいたら直撃→生き埋め? だったかも?という
間一髪な場面もありましたが(^^;;

これって運がイイのか?と思い年末ジャンボの当選確認へ・・・

結果は600円  6億は夢に終わりました

まだあと20枚ほど残してますが、当ったてるかもしれないという
妄想を楽しむためにもう少しだけとっておきます(^^;;

そういえば9/2にハズレくじを使った抽選やるから
ハズレとっておけって言われたけど それまで残ってるかなぁ

残しておいても9/2 忘れてそうな気がする
だってまままで9/2意識したことないもの(^^;

そういう時に限って実は当ってたりするんでしょ
人生そういうもんらしいw


|

« 風雪ながれ旅 | トップページ | NHKスペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56525722

この記事へのトラックバック一覧です: 6億→600円:

« 風雪ながれ旅 | トップページ | NHKスペシャル »