« いろいろ奔走 | トップページ | グラグラの実 »

2012年12月 6日 (木)

雪化粧

言ってるそばから爆弾低気圧(^^;

いやぁ 天気荒れましたねぇ
あという間に雪だるまになっちゃった

そんでも日中は太陽出たりもして
過ごしやすい時間帯もあったんですけどね

久々に仕事量もキャパオーバーな感じで
すっかり暗くなるまでお外で仕事しておりました
いよいよ年末って感じです


そういや 車の整備工場から電話来ました
新しいフロントガラス届いたので来てくれと(^^;;
随分早いな 聞いた話だと1週間ぐらいかかるということだったが?

まーさっさと直したいんで早いうちに行きたいんだが
こっちもいろいろ立て込んでるし  まだ保険屋さんに書類送ってねーし

とりあえず次の休みの日にでも行ってくるつもり


一応冬ボーナスは出るみたいですが
それの支払いに消えちゃう感じかな(^^;


今年こそ年末ジャンボで6億当てようっと(笑)



でもさー実際に6億当たったら
みんなに公表するかな?  
誰にも言わず黙ってるような気もするし・・・
間違ってもブログには書けんだろうな

でもオイラの場合急に生活とか変わったりして
すぐばれそうな気もする


でも、急にあちこちのYOSAKOIイベントの
協賛にやたらと名前が出たりしてバレるんだべかね



・・・・夢の話ですねw

|

« いろいろ奔走 | トップページ | グラグラの実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56265329

この記事へのトラックバック一覧です: 雪化粧:

« いろいろ奔走 | トップページ | グラグラの実 »