« 勇者ヨシヒコ | トップページ | 金 »

2012年12月11日 (火)

勤務表ムヒョー!

10時半出勤で夜10時過ぎに帰宅
あーなんだか懐かしい 十和田時代を思い出す

12月後半から1月前半にかけての勤務指定がやっと出た

ちょっと予想外の展開あり(^^;
んー 年末は今日みたいなパターン増えそうだ

とりあえず今年最後の休日は25日で
そっから年明け4日まで仕事ですが昔は
2週間ぐらいぶっ続けとかあったからそれに比べればマシだね


しかし、選挙期間だというのに静かだわぁ
ま、候補者もこんな田舎にはなかなか来れないんだろうけど
選挙カー  1回見たていど(^^;
一回も見てない候補者もいます

オイラはもちろん投票には行くつもりですけど
こういうのも投票率に関係してるんでしょうかね

ジジババは足痛いとかなんとかで行くの面倒くさがるし
天気荒れたらさらに投票率下がるんだろうね(^^;


オッと、いつもの感覚でダラダラと日記書き始めたけど
もうこんな時間か(^^; 明日早いし寝なきゃさわ
くそー 明日は早く帰ってきたいぞ

途中で止まってるちばYOSKOIのDVD見なきゃだわ

|

« 勇者ヨシヒコ | トップページ | 金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56301515

この記事へのトラックバック一覧です: 勤務表ムヒョー!:

« 勇者ヨシヒコ | トップページ | 金 »