« 大荒れ | トップページ | 腐りかけ »

2012年12月27日 (木)

怖い怖い


悪路での運転は緊張しますね~


本日も昨日に引き続き大荒れの天気

ピーク時にはホワイトアウトなんて場面も(^^;

吹き溜まり突入でハンドル取られたりとかも数回


そんな中、山道で一台のバンがあわや谷底へ・・・
という場面を見てしまった(^^;;

実際にあるんだねああいうの
斜めにぶっささってました

たぶんあと1mぐらい落ちてたら完全にそのまま谷底でしょ

数人の土木作業員の方々(ニッカポッカ着てたし)が乗っていた

道路に新しい轍があったけど 結構無茶な運転してたにちがいない

猛吹雪で、そうとう寒かったですけど
そんな危ない状態の車の中で待機するわけにもいかず
寒い中でしばらく救助待ちしてたようです(^^;

ドカジャンーとかも着てないみたいだったから
あのまま救助来てなきゃ遭難の危機も


車通りもあまりなくてケータイ圏外とかで そんなことになったら
マジでヤヴァイね(^^; ゾーッとしました

|

« 大荒れ | トップページ | 腐りかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56407326

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い怖い:

« 大荒れ | トップページ | 腐りかけ »