« ノミノミの実 | トップページ | 勤務表ムヒョー! »

2012年12月10日 (月)

勇者ヨシヒコ

勇者「勇者ヨシヒコと魔王の城」

81ekkvgqhfl__aa1500_

偶然BSでやってるのをちらっと見て
なんだかそのシュールさとチープさに妙に
ハマってしまい  レンタル屋さんで見つけたので
最初から借りてきて少しずつ見てます


まぁ 簡単に言うと実写版のドラゴンクエスト・・だよね

いちおうスライムとかドラキーとかも出てくるし
呪文とかの効果音とかもそのままだし

ゲームやったことある人はクスッと笑える
ような小ネタもありで楽しく見てます

なんか 一部ですごく人気・支持あったらしく
今は続編が放送されてるみたいですね


テレ東のドラマ枠  AKBの「マジすか学園」も
ジャンプ世代のツボをくすぐる展開もあったりで
学芸会の延長という割にはなかなか楽しかったし
なかなかあなどれませんな

|

« ノミノミの実 | トップページ | 勤務表ムヒョー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56294473

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者ヨシヒコ:

« ノミノミの実 | トップページ | 勤務表ムヒョー! »