« ひさぶり | トップページ | 怖い怖い »

2012年12月26日 (水)

大荒れ

クリスマス寒波に始まり
冬型の気圧配置はさらに勢いを増し・・・

大雪&猛吹雪

物流関係もちょっとマヒったようで

ウチの仕事もモロに煽りをくったため かなり
イレギュラーな勤務に

本来、昼にやるべき仕事が夜や明日にずれ込んで
夜勤務のオイラはいつも以上にテンパっておりましたとさ


今日から正月終わるまでハードな連続勤務スタート
スペシャルウィークともいいますが・・・
ここで稼いでおけば来年のYOSAシーズンには新しい
ビデオカメラ導入できるかな?



なんとか年賀状も書き終えましたので、軽く飲みながら
クリスマスの番組でも見るかな
いつも年末年始の番組消化に数か月かかっちゃうんで
今シーズンはなるべく溜めないようにしょうっと

|

« ひさぶり | トップページ | 怖い怖い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56401404

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ:

« ひさぶり | トップページ | 怖い怖い »