« 開催決定! | トップページ | 冬休み »

2012年12月20日 (木)

年賀状

気が付きゃもう12月20日なんすね(^^;
あと10日とかそこらで今年も終わっちゃうのですよ

いつも以上にあわただしい年末です

というわけで、先日のyosa夢反省会で
オイラ的 今年のYOSA関連の予定はすべて終了

今年は かみどんがこれからありますが行けませんのでね(^^;

DVDなりブルーレイの発売待ちです
DVDと言えば、HOMURA10周年のDVDも楽しみです


と、いうわけで 今は慌てながら 年賀状製作中
パソコンでやっちゃうと言ってもけっこう時間のかかるもの(^^;

なにやら 年賀状の習慣そのものが面倒くさがられているようですが
年に一回のご挨拶ぐらいは とりあえず目が見えてペン持てるうちは
続けたいなと思っております



|

« 開催決定! | トップページ | 冬休み »

コメント

>NISSYさん

そろそろ届いたかしら
住所変わったら教えてくださいね

投稿: マニエル | 2013年1月 7日 (月) 19時10分

マニさん、明けましておめでとうございます。

年賀状。。
僕も毎年1人1人に手書きで書いてますよ。

マニさんにもお出ししましたよ。
無事到着しましたか?(^^;;

投稿: NISSY | 2013年1月 2日 (水) 08時23分

>Iカメラマンさん、

この時期に遠征 機動力あるなぁ
数日後地元での大きなイベントがあるというのに
いや~さすがです(^^)
ブレイクしたチームは勢いもありますね

投稿: マニエル | 2012年12月26日 (水) 23時32分

こんばんは
明日22日、静岡県伊東市で”冬のよさこいソーズラ祭り”に行って来ます。
Bさんが好きだった、「遨~すさび~&光一天」が演舞します。 雨模様ですが見るだけ行こうかと思います。 しかし年末なのに北海道から遠征とは凄い情熱です。

投稿: Iカメラマン | 2012年12月21日 (金) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56359374

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 開催決定! | トップページ | 冬休み »