« 年賀状 | トップページ | TVでYOSAKOI »

2012年12月21日 (金)

冬休み

遅番終了は今日は早めに帰宅出来た22:00ぐらい(^^)


仕事中荷物わんさか抱えて下校する子供たちを見ました

絵の具のバケツとか中ズックとか?

終業式のあとの風物詩みたいなもんかw
そういうわけで子供たちはほとんど明日から冬休みらしい

世間的にもXmasイブまで3連休らしいっすね
オイラは月曜日までずっと仕事なので気にしてなかった(^^;

クリスマス寒波で ホワイトクリスマスになるかも?
なんて 妙に盛り上がってるようですが
去年もなんか今の時期に寒波来てた気がする
雪の多い地域の人にとってはまりロマンチックでもなかったりしますが
子供たちも冬休みに入って喜んでいることでしょう

んでもって、年末ジャンボの発売も今日まででしたね

買っておかないことには夢も見れない・・
ってことで 今年はいつもより10枚多く購入

なにやら野辺地の某ショッピングセンターにある宝くじ売り場から
はけっこう高額当選でてるらしいね

さて 6億当たったら何に使おうかねー
さっさと仕事辞めて、キャンピングカーでも買って
全国Yosakoi行脚とか行ってみるのもいいねぇ

などという夢物語はこの辺にして・・・
明日は早いんでそろそろ おやぶ

|

« 年賀状 | トップページ | TVでYOSAKOI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56366244

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み:

« 年賀状 | トップページ | TVでYOSAKOI »