« ちばYOSA映像 | トップページ | 投票 »

2012年12月14日 (金)

交換終了

予てよりの懸念事項でありました
マイカーのフロントガラス修理の件
ようやくひと段落

本日 整備工場にて新しいガラスと交換完了

いやぁ ガラスついてないぐらいに視界クリアだわ
そりゃそうだ まっさらの新品ですから(^^;
まだ手垢も水垢もついとりません

というわけでクリアなガラスになったのはいいのだが
この時期にけっこうな出費  ダメージでかいっす(^^;


おかげで最近の休日はどこにも出掛けず
なるべくよけにお金使わないように引きこもりの毎日
まぁ、たいしてイベントもないんで ちょうどいいっちゃちょうどいい

仕事も忙しい時期なのでなるべく体は休めたいし

さて・・・ガラスも直したことだし
次は車検だな
変に悪いトコ見つかって余計にお金かからないことを祈る

そんな無茶な乗り方してないから大丈夫だとは思うけど


そういや 来週にもよさ夢の会議&反省会があるっぽい
ホテル予約しておくべかな

|

« ちばYOSA映像 | トップページ | 投票 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56320354

この記事へのトラックバック一覧です: 交換終了:

« ちばYOSA映像 | トップページ | 投票 »