« グラグラの実 | トップページ | 勇者ヨシヒコ »

2012年12月 9日 (日)

ノミノミの実

昨日は酒飲んで帰ってきて
そのままおやすみの国へGO!でした

そんなにたくさん飲んだわけでもないんだけど
疲れと、久々の飲み会だったというのもあってか
けっこう酔ったね~  寒風吹きすさぶ中歩いて帰って
きたけど醒めなかったし

まー今の時期ですので  職場の忘年会というか年末の繁忙期
に向けての士気高揚会的なやつ  といっても、立場的に偉い人とか
管理者的な上司の方々にはご遠慮いただいての
こじんまりとした交流会みたいな感じでした

以外と、愚痴大会にはならず 終始バカな話して
終わった気がします  あ、オイラ職場の飲み会でもあまり仕事の話とか
するの好きじゃないんで(^^; こういうユルい感じの方が気楽に飲めて良いね

明けて本日は日曜日   お休みでしたので
多少のお酒も残りつつダル~く午前中を過ごしました
午後から重い腰を上げて部屋の掃除
途中、何度も休憩とか遊びとかを挟みつつw(そっちがメイン?)
なんとか片付いたのが 21時ごろとか

明日からまた雪の中での仕事かと思うと鬱ですが
まだ冬は始まったばかりですから 気合入れて頑張るべ

|

« グラグラの実 | トップページ | 勇者ヨシヒコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56288050

この記事へのトラックバック一覧です: ノミノミの実:

« グラグラの実 | トップページ | 勇者ヨシヒコ »