« なんちゃらメール | トップページ | いろいろ奔走 »

2012年12月 3日 (月)

新語、流行語

ジョナゴールド 卒業らしいです
ええ、りんご娘のね 
ずばぬけた歌唱力とタレント性は、このまま
一般人にしちゃうのはと~っても もったいない存在だった
わけですが・・・ う~ん 非常に残念です 

AKB増田ちゃんと同じぐらい残念
今日のなんともいえない胸騒ぎの正体はこれだったのかしら


さてさて、1日いっぱい 十和田で時間つぶししてきたマニエルです
もうしばらく ぱちんこAKBはやらない方が良さそうだ(^^;;
まぁ理由はいろいろありますが  それはまた『近いうちに・・・』

えと、毎年 恒例の 新語流行語がきまりましたね~


年間大賞 

ワイルドだろぉ


トップテン

i PS細胞
維新
LCC
終活
第3極
近いうちに・・・
手ぶらで帰らせるわけにはいかない
東京ソラマチ
爆弾低気圧



芸人さんのギャグが大賞ってことは ほかにろくな候補が
なかったということですかね(^^;; 

ウチ的にはあまり身近な感じでもないので
あまり使う機会もなさそうですが・・・ 日常会話の中で登場
するとしたら 爆弾低気圧ぐらい?

ジンクスどおり スギちゃんこれで消えちゃうんでしょうか(^^;


YOSA関連では何があるかな~?
「絆踊り」とか「~周年記念公演」とかですかねー(^^)
あと、「リアルガチ」とか(^^;;




もの凄く内輪なネタで  自分の周り、仲間内で流行った言葉なんてのも
ありますわな  後で日記として読み返した時のために書いておこうっと

「ハラ」「MD」「なぜしま」「よっしゃいくぞぉ」「シンパシー公演」
「保留Nヒト」「基本セット」「ガセセン」「子供ミュージカル」「ミッツ」

知らん人が見たらまったくもって意味わからんけどねー

|

« なんちゃらメール | トップページ | いろいろ奔走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56245964

この記事へのトラックバック一覧です: 新語、流行語:

« なんちゃらメール | トップページ | いろいろ奔走 »