« 腐りかけ | トップページ | 発表!第5回 ズブ様YOSAKOI大賞 »

2012年12月30日 (日)

アンコ―ルモード突入

レコ大・・・AKBでしたか
リアルタイムでは見れないため録画してましたが
ネットのニュースでネタバレ(笑)

その他にもアメトークやらなんやらの長尺特番録りまくってるんで
HDDがどんどん埋まってます(^^;  
消化おっつかねw


さてさて・・今日はなぜか気温が上がったため
道路の雪がグチャグチャになり ヒジョーに走りづらい路面コンディション

転倒は・・数回ありました

ケガなかったのは幸いですが

突発的に風邪でお休みの同僚がいたために
むちゃくちゃ忙しい時期だというのにさらに人手不足
でバタバタの一日でした

今年の年末は例年よりも連続勤務日数が多く設定
されているため みなさんそろそろ疲れが体に出始めてるようです

体調管理には十分気を付けたい


みなさんもご用心を

あ、明日は大晦日  うちのブログ的にはアレの日ですね

|

« 腐りかけ | トップページ | 発表!第5回 ズブ様YOSAKOI大賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56429980

この記事へのトラックバック一覧です: アンコ―ルモード突入:

« 腐りかけ | トップページ | 発表!第5回 ズブ様YOSAKOI大賞 »