« YVD | トップページ | イベント »

2012年11月24日 (土)

隊列

いや~ 寒いね
本日も雪がちらついております

まだ積もってないだけ助かってますが

世間的に3連休だそうですが オイラは昨日も今日も仕事
明日はお休みですけど・・・ なんもYOSAイベントの予定がない(^^;

とりあえず最寄りのレンタルDVD屋さんが激安フェアやってたんで
懐かしいドラマとかかりてきてみた


朝 仕事に行く時に クエェ クエェという声が聞こえたので
空を見上げたら 白鳥の群れが飛行中


第1部隊は 頭数は多いんだけども 「へ」の字がちょと乱れたような
変則的な隊列 ・・・ 昨日マエダアリーナのYVD見たもんだから
隊列とかが妙に気になってついつい「練習不足だな」とか思う(笑)

そしたらその編隊の後を追うようにしてきた第2部隊

こいつらが絵にかいたような見事な「V」の字ライン
いやぁ~ なかなかこんな綺麗な隊列 YOSAKOIでも見れないな

記念に写真でも撮ろうかと慌ててケータイを空に向けたが
やっぱしろくに撮れず(^^;;


・・・って白鳥相手になにやってんだか

|

« YVD | トップページ | イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56183326

この記事へのトラックバック一覧です: 隊列:

« YVD | トップページ | イベント »