« みちのく | トップページ | みちYOSA⑱ »

2012年11月13日 (火)

女子アナとみちプロとポッキーと

いかん・・・

飯食ってテレビ見てたら寝落ち

4~5時間経って(いつもの睡眠時間じゃん)
夜中に目が覚めた  仮眠とかうたたねのレベルじゃねー

そんなに疲れたたんだべか(^^;



というわけでこんな時間にブログ書いてたりする
みちYOSAの記事で久々にコメント盛り上がってたし

さて、今さら日曜のハナシ
青森でプロレス見てきましたよ


まずは新町パサージュ広場
おでんの日イベントやってました  これはB級グルメの
青森生姜味噌おでんの普及活動ってやつですかね

おでん無料振る舞い  生姜ミソだから温まりました
こういう寒いときにおでん配るなんて嬉しいじゃない


で、そのおでんのイベントの中で行われたのが
ATV女子アナウンサーによるバンド(じしゃばんど)の演奏
人前でやるのはこの日が初

深夜のローカル番組の企画でやったんで 番組見てる
女子アナファンはけっこう集まってたっぽい なんてたって娯楽の少ない
青森県ですから・・・テレビに出てる人には弱いんです(笑)

2012_11110033 2012_11110040

タレントさんとは違いますけど やっぱテレビ出てる人たちは華があるね
あと、テレビで見るより小さい  駒井アナの顔なんかソフトボールぐらい?

演奏のほうはAKB48の「GIVE ME FIVE!」だったんですけど
まぁ2か月の練習期間の割にはそこそこなんとかなってた
ギターをもつ姿もサマになっていたのではないでしょうか

イベント後、サイン会、握手 撮影会等もあり
アイドルイベントと違ってかなりまったりしてました


その後みちのくプロレス会場へ

お客さん、そこそこ入ってましたね(^^)
久々のプロレス現場 やっぱ楽しいですね

2012_11110053 2012_11110059 
気仙沼ジローラモ の歌「しゃぼん玉」  

選手入場セレモニー&サインボール投げ

2012_11110062 2012_11110064 2012_11110072
第一試合は卍丸vs郡司歩 
郡司君けっこうねばりましたがパイルドライバーで3カウント
第1試合らしい第1試合ですね

第2試合はカツオvsKen45°
まぁカツオがこんな奴ですのコミカルな試合ですね
カツオに声援を送る子供に「うっせーガキ!」とken このやりとりで笑い起きてた
ヒップドロップを自爆したたカツオをkenがスクールボーイかなんかで丸め込んで
3カウント

2012_11110082 2012_111100862012_11110089
第3試合は ヤッペーマン1,2,3号 vs ウルティモ、沼ジローラモ、飯田美花

先週偶然聞いてたラジオで平内町出身の女子プロレスラー
がいると知り 今回の大会を見に来た次第。 コスチュームにホタテ
のマーク入ってるあたりに郷土愛を感じるじゃないですか(^^)
あと、青森でウルティモドラゴンですよ 何気に豪華
ま男女混合ミックストマッチらしい展開ですね
男女混合をいいことに変態プレーに走ろうとした沼ジローラモ
セクハラを受けるヤッペーマン3号を敵チームの飯田が救出したりとか
女の敵は共通なのね チームメイトにビンタくらう沼ちゃん・・・とか(^^)
そんなドタバタの中でヤッペー2号のドロップキックが1号に誤爆 それを
飯田がスモールパッケージで丸め込んでウルティモ組の勝ち
飯田は何度か青森で凱旋試合してますが今回が青森では初勝利らしい


休憩をはさんで後半戦へ

2012_11110095 2012_11110097
フジタjrハヤト 南野タケシvs佐々木大地 オーエンフェニックス

終始シリアスな試合展開 アウトローなフジタ組に対してハンサム正規軍
といったプロレスらしい構図ですが 実力は藤田組が上ですね
最後は ハヤトのはいキックが大地をKO

メインイベント

2012_11110110 2012_11110116 2012_11110119

サスケ、大柳、剣舞、ラッセ vs バラモン シュウ・ケイ 拳王、日向寺

こちらもみちプロにしてはボリューミーな8人タッグ
バラモン兄弟出てきたらまともな試合になるわけもなくw
場外乱闘も何度もありました  あ、ブルーシートにちらかってるのはポップコーン
非常に荒れた試合となりましたけど場外乱闘があるとやっぱ盛り上がるよね
最後は拳王が剣舞をハイキックで仕留めました  4,5試合とシューティングな
決まり技で決着ついてますな


みちのくプロレスのあと
なにやらポッキー&プリッツの日でイベントやってるということで
ユニバース東バイパスへ移動

2012_11110124 2012_11110126
りんご娘がスーパーの一角でポッキーに関するクイズ大会やってた
優勝すればお菓子詰め合わせとかもらえたみたいだけど
早々に敗退しましたw

他のメンバーもお菓子コーナーで売り子さんとしてポッキーの手売り
やってました   いやぁ いろんな仕事やってるよね りんご娘

|

« みちのく | トップページ | みちYOSA⑱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56102035

この記事へのトラックバック一覧です: 女子アナとみちプロとポッキーと:

« みちのく | トップページ | みちYOSA⑱ »