« 花嵐公演2012 | トップページ | 11月終わり »

2012年11月29日 (木)

雑記


年末繁忙期に向けての業務研究会という名の
ちょっとした会議?というか座談会がありました

まー去年の資料と比べて今年はあーだこーだとほとんど不毛な
やりとりをする場(^^;;

んーどうやら今年は12/25~年明けて少しぐらいまでは
休めないっぽいです   イベントとかあっても絶対無理な期間w


と、同時に 忘年会やらなんやらの飲み会的なイベントを
いつやりましょうか的な 楽しみな方向のお話もチラホラ出始めて
うーんいよいよ年末ですな



日課のようにやってたYOSAネタもなく しばらくウチのブログも
YOSAブログとしては開店休業状態で PCに向かってなんとなく
ダラダラとインタネ見たりしてます

芸能関係ネタでは ファンモン解散とかAKBの増田ちゃん脱退とか
個人的に気になってた方々の活動停止終がとても残念だったり

中澤裕子ねえさんは無事にややこを出産なされて
お母さんになられたようで よかったよかった・・・みたいな話してたら、
どうやら羽田恵理香さんも無事に男の子出産でお母さんにんられたようですね

・・・って知らない人は知らんだろうけどねー

オイラのアイドルファン歴も長くなったもんだw

|

« 花嵐公演2012 | トップページ | 11月終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56217881

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 花嵐公演2012 | トップページ | 11月終わり »