« 隊列 | トップページ | ゴリラ »

2012年11月25日 (日)

イベント

さて、これといったYOSAイベントもなさそうな休日でしたが…

天気も良かったので津軽方面へ~

2012_11250037

岩木山もすっかり雪化粧ですね

2012_11250051
弘前でこういうイベントがあるっていうんで・・行ってみた

ホント ミーハー w

てか、よく りんごな現場でお会いする面々も来てたんですが・・・

どんだけローカル大好きなのか!? 

2012_11250049
トークショーの内容はこんな感じ

あ、一応サインとかももらってきました


あと、冬本番に向けて 消耗品の長靴をいくつかゲット
もしかしたら月に1足のペースで買い換えることになるかもなので(^^;


あとですね、どうやら今度の水曜日 運良くお休みになりそうなんで
花嵐公演のチケットも買ってきちゃいました


ずっとこのところのYOSAイベ行けてなかったけど・・ 
今年も締めくくりは 花嵐の定期公演になりそうです

|

« 隊列 | トップページ | ゴリラ »

コメント

>Mr.childrenさん、

あらら~ 今年はいらっしゃらないのですね
残念 今年のうちにもう一度お会いできるかと
思ってましたが…  では良いお年を なんて

今年最後に会ったのが勾当台公園の横断歩道で
すれ違っただけってことになるのねw

投稿: マニエル | 2012年11月26日 (月) 21時08分

今年は仕事の都合上空ける時間が取れず断念しました…(^o^;)残念。

投稿: Mr.Children | 2012年11月25日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56190984

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 隊列 | トップページ | ゴリラ »