« ゴリラ | トップページ | 人がたくさん »

2012年11月27日 (火)

紅白

いや~ むちゃくちゃ寒かったです
昨日と気温10度もちがうんだもん

体がついていきませんて(^^;

風は雪まじりでもの凄く強くてね 体感はさらにマイナス
ゴミステーションが風でひっくり返ったというから相当なもんです
バイクもひっくり返ったしね(^^;


帰ってからの風呂が至福の時でした


そういや昨日 紅白出場歌手決まったみたいね

初登場で個人的に気になるのはやっぱももクロですかね
普段のパフォーマンスもかなりぶっとんだことやってるし
紅白で何やってくれるんだか見物です

あとは久々の舘ひろし とか・・?

お楽しみと言えば 小林さっちゃん落選も残念ね
まーすったもんだがありましたし  しょうがないんですかね
おそらくすでに発注していたであろう幻の豪華衣装(舞台装置)は
コンサートに行かなきゃ見れないのか?

今年もメインは笑ってはいけないの方かな


と、すっかり年末の話題になってますなぁ
こうして少しずつ今年も終わりに近づいてるのね

と、同時にウチの仕事も繁忙期に向かっていて
この時期はなんだか焦るねぇ

|

« ゴリラ | トップページ | 人がたくさん »

コメント

>応援団長◆十勝港

おお、応援団長さんはももクロの応援団長でも
ありましたか! 思い切りのいいパフォーマンス
オイラも好きなんですよね

投稿: マニエル | 2012年12月 6日 (木) 21時22分

(ももクロがんばれぇ(小声))

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2012年12月 1日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56205473

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白:

« ゴリラ | トップページ | 人がたくさん »