« 雑記 | トップページ | なんちゃらメール »

2012年11月30日 (金)

11月終わり

11月最終日っす
いや、これといって書くようなネタもないのですが
今月日記サボる日が多かったから
とりあえずなんか書かなきゃとか思ってw


明日から12月・・・つーことは今年も残すところ
あと1ヶ月なのですよ ほんと早ぇーわ

去年と違うのはまだ雪がないってこと

あ、ちょこちょこ降ってはいるけども まだ本格的に積もってない
チャリンコも乗れます(^^)
去年の今頃はもうけっこう積もってて
そのまま根雪になる勢いだったけどねー

たまに1月まで降らないとかいうのがあってもいいんじゃね?
とか思うけど  無理だろうね
そろそろ雪かきアイテムもスタンバイしとかなきゃです


年賀状の準備とかもそろそろやんないとね
まだ買ってない人はご一報を(^^;;


さーてYVDでも見ようかな

 

|

« 雑記 | トップページ | なんちゃらメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/56224531

この記事へのトラックバック一覧です: 11月終わり:

« 雑記 | トップページ | なんちゃらメール »