« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

みちYOSA⑪

明日休みの予定でしたが急遽出勤に(^^;
まぁたまにはそんなこともありますわな

てか、今日で10月終わり

今年も残すところ2か月とか
いやぁホント早いっすね

明日から年賀はがきも発売開始
そりゃ寒いわけだ

続きを読む "みちYOSA⑪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月30日 (火)

みちYOSA⑩

昨日はなんとなーく疲れて更新お休み(^^;

まぁ遠征明けで少し疲れが出たか
もう若くないw

本日 日曜日出勤した代わりのお休みでしたが
友人たちと十和田方面に出かけ 気が付けば夕方という
なんだか ダラダラとすごした休日でした

先日の千歳行った件で、この先の休み確保が少し難しくなてきた
八戸とかマエダアリーナとかいけるだろうか(^^;;;

続きを読む "みちYOSA⑩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

10周年感謝祭

最悪・・一度書いた記事UPする前に全部消えてもうた・・

はい、無事日曜出勤終えて帰宅したマニエルです
朝にはフェリーに乗ってたのにね
なんかへんな感じ


はい、そうわけで行ってきました

炎-HOMURA- 10周年記念感謝祭

続きを読む "10周年感謝祭"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

楽しかった

そういうわけで炎の10周年記念感謝祭終了しました

いやーいいイベントでしたよ
お金払ってもいいぐらい

北海道内外からの祝福演舞も多数あり
改めて炎って良いチームだなと感じた次第です

参加されたみなさんお疲れ様でした

ちなみに公演の模様はDVDになります
買いですよ!買い!

あの内容で\1500は安すぎ

終了後のウォッチャー反省会でも美味しいお酒飲めました

ヨサコイっていいね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

魂煌めけ

魂煌めけ
そういうわけでやってきました

炎10周年

ワクテカ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

みちYOSA⑨

あら昨日書いた記事アップされてなかった(^^;
船内から遠隔操作

すっきりとではないですが
ちょっとだけ心のモヤモヤ晴れました

気分転換にYOSAKOIでも見に行きたいね〜(^^)


しかし、ここにきてめっきり寒くなってきた
一か月前の暑さが嘘みたい

ためしにストーブつけてみたら やっぱり壊れてるっぽい
寿命だな

続きを読む "みちYOSA⑨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗船

乗船
お昼は青森市へぷらーっと遊びにいきまして某ラーメン屋さんでお昼食べてきました
今は北の大地へ向かう為に八戸でフェリーに乗り込んだところ

踊り子モードではないYOSAKOI関係者によく会う日だわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

みちYOSA⑧

昨日は気分がのらず サボりました

まーいろいろありますよ イヤな事とか
ブルーになる事とかもね(^^;

今日もまだ調子がイイわけではなく
モヤモヤとしたものがありますが

とりあえず 続きいきます(^^;

まーシーズンひと段落してるし
2~3日お休みするのもありかなとか

続きを読む "みちYOSA⑧"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

みちYOSA⑦

オリオン座流星群ですか?
いやぁ 天気があまりよくなくてね(^^;、雲がうっすらとかかってて
オリオン座そのものを確認できず  それでも2~3分空眺めてたんですが
風も強く 寒さに耐えきれず撤退しました(^^;;


さて本日 青森のニュースは八戸せんべい汁のB-1優勝で
もちきりです(^^)  いやぁ ヨカッタヨカッタ

まもなく八戸YOSAKOIもありますけど

踊りに来たチームさん、見に来たお客さん
是非 せんべい汁食べてってくださいな  温まりますよ~

ではでは本日もちょこっとみちYOSAレビューいきますか

続きを読む "みちYOSA⑦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

みちYOSA⑥

こんばんは
本日は 地元の某高校の文化祭に行ってきました

高校生の文化祭ってこんな感じだったけかなぁ・・・
意外と地味だった(^^;
たぶん準備にはすごく時間かかってるんだと思うけどね

まぁ生徒さん達はけっこう楽しんでたようです

さて、数日みちYOSA連載サボってしまいました
どこまですすんだか忘れてたわ まだ2ブロックだったんだね


いや、たまにゃ息抜きもせんとね
エキサイト気味な空気もクールダウンも出来るし(^^;

続きを読む "みちYOSA⑥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

マエダアリーナYOSAKOIフェスタ

えー 昨日に引き続き今夜も夜遊びへ・・・(^^;


みちのくYOSAKOIの審査に納得いってないチームさんへ朗報?


オイラが知ってる限りで 最もリアルガチ【(c)出川】 なコンテスト形式のイベント
ではないかと思っている マエダアリーナYOSAKOIフェスが来月
青森で開催されます

ここ数年見に行ってますけど ホントにね 
これほどスポーツ競技会ライクなイベントはまずないですね
 
会場の空気も他のYOSAイベとは違います

最後には全参加チームの得点、順位がきっちり発表になりますからね

もちろん客席にも貼り出されますし

審査員はいつもはソーランの道南支部から支部長さんを
招いてました


我こそはというチームさんには、YOSAシーズン終了前
今年の締めくくり的な感じで   腕試ししてみるのをお勧めします(^^)

http://www.sport-aoimori.jp/events-reports/yosakoi/yosakoi.html
詳細はこちら↑


締め切り、今月いっぱいまで延長らしいです

今年はどんなチームが参加するのかな 楽しみだす

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

基本セット

基本セット
作者ドンジャラ大会出席のため本日の連載はお休みします(笑)

なにやってんだか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

みちYOSA⑤

コメントくださった方ありがとうございます

でも、不穏な空気になりそうだったので管理人権限で
一時預かりとさせていただきますm(__)m
あまりケンケンしないでいきましょうね(^^;


荒れてくると閲覧数上るのは野次馬根性てやつですかね(笑)


というわけで 今日も そういうのはあまり気にせず
みちYOSAレビュー少しずつ

続きを読む "みちYOSA⑤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

みちYOSA④


さまぁ~ずが番組で絶賛していたゲーム
トーキョージャングル  オイラもちょっと前に購入して
そのままほったらかしてたんですが(^^;;
昨日ようやく本格的にプレイ開始

いやー これがなかなか面白い  中毒性ありですね

ついつい熱中して時間経つの忘れてましたとさ

こういう長く遊べるゲーム一つあれば 金かかんなくていいね

ウォッチャーなんて金かかる趣味だべさ(笑)



さて、んでは今日もみちYOSAレビューいきまーす

続きを読む "みちYOSA④"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

みちYOSA③

みちのく動画、テケトーにずらずらっとUPしてみました
気になる方はどうぞ

そのうちまた追加していくと思います

続きを読む "みちYOSA③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

みちYOSA②

日曜勤務終了~

明日は休みだ イェイ!(^^)


すっかり涼しく・・というか寒くなってきました
この前の冬でほぼ寿命を迎えたと思われるうちの部屋のストーブ

そろそろ買い替え時だべか(^^;

新しい勤務指定なんかも発表になりまして・・・
どうやらHOMURA10周年公演は行けそうな気配
天神さんの方はちょっと無理っぽい(^^;

日程少し前にズレてたらよかったんだけども・・

さて、まずは みちYOSAレビューですね
今日もちょっとずつやりまーす

続きを読む "みちYOSA②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

みちYOSA①

慣れない2日間の出張研修で
疲れが出たのか、昨日はブログ更新しないまま寝落ちしてました(^^;

あ、そうそう ジュニアブロックの結果ね、載せるの忘れてました
ご指摘ありがとうございます

ジュニアブロック1位は 馬花道ジュニアでした

来月マエダアリーナでもジュニアのコンテスト
あるんで、そっちの方も今から楽しみですねー

続きを読む "みちYOSA①"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

コメントいろいろ

さて、一日放っておいたらなんだか変な方向にもりあがってしまったようだ(゚ー゚;
・・・たくさんのコメントありがとうございます

まぁ健全な方向に盛り上がるのは良いのですけども
あまりに乱暴なコメントも見受けられるのでね・・・

まず、コメント書き込みの際はHNでかまいませんのでなるべく
投稿者名の入力をお願いします m(__)m
  通りすがりの便所の落書きは困ります
(場合によっては削除します あからさまに悪意のあるもの等)

それと、他の方がやっているブログの内容をここで批判されるのも困りますm(__)m
それなりの考えがあって書いていらっしゃる事だと思われますので
疑問や不満などは直接本人のブログの方へコメントして頂くのが筋かと思います
陰口みたいなことはしたくないので。 よろしくお願いしますm(__)m


しかしまぁ・・・大賞獲ったわけでもなけりゃセミにも上って
ないのにこんだけ話題になるってある意味すげーと思う

今村先生、読んでるかな~(^^;
手術とか大変そうだし無理だろうな
(たまに見に来てるみたいなんで一連のコメント残しておきますね)

審査に関しては、まぁ・・ひがみややっかみも含めて(^^;
(自分のチームやごひいきチームが勝ってたら そんなこと言わんのでしょ?)
各々いろんな思いがあるでしょうけど 純粋に楽しんだお客さんや頑張った
チームさんのことを考えると、出来レースだと言い切るのはどうかなと思う
わけで・・・  とりあえず今回の、あの審査員達が選んだ 結果のひとつ
ということでいいんじゃないですかね?
(結果なんて審査員次第でいろいろですって) 

それによって今後のみちYOSAの審査のステータスが決まってくるんだし
おかしなことやってたら結局は自分の首絞めることになっちゃうんだし

そこのところはなるべく触れないようにしてるんですよ一応ウチのブログでも・・(^^;
もし、そういうブラック?な話題や政治力的なゴシップなお話がしたい方は
踊り子さん不在のウォッチャー飲み会、裏ズブ会へどうぞいらっしゃい(笑)
今年は1次会の後、2時ぐらいまでやってたらしいよw

まぁね、実際のところ、まだまだ公平性に欠けるのでは?と思う審査方法では
あったようにも感じますが、たぶんこういう競技の場合どう頑張っても万人が
納得する結果なんてないわけですし、好みによる部分も大きいですので
ある程度のところで結果を受け入れる度量も必要なんじゃないかな?
と思うわけですよ。
ああ見えて 実は今村組って潔く(…はないかもしれんが?)毎回ちゃんと
結果を受け入れてる気がするのはオイラだけでしょうか?(^^; 
まー、悔しさのあまりの憎まれ口 は出るようですけどもね(笑)


というわけで、YOSAKOIって審査にケチつけはじめたらホント
キリがない世界だと思ってまして・・・だから、毎回 公式で出される結果とは
別に 自分の中での結果 そっちの方を大事にしましょう 自分の感性で良い
と思ったものを信じようよ ってオイラは常々訴えているのですが…
それじゃダメ?

もちろんあの夜のステージで踊ったチームは素晴らしかったですけど
それ以外にもいっぱい良いチームいましたよね(^^)

みなさんからも、セミやファイナルには残らなっかったけども
あのチームはいい演舞してたよ~  なんてチームがいたら
どんどん紹介・宣伝してもらえたら嬉しく思います

上位のチームや審査結果にケチつけるよりかはその方が健全でしょ

今回は残念だったチームさんにとっても励みになるだろうしね(^^)


今村組に関しては、オイラは嫌いじゃないんですよ
あの踊り、初めて見たときゾックゾクきたもん
関西特有のガラの悪さで損してる部分は多少・・いや
多々あると思いますけどね(笑)

東北の人にはたぶん、なかなかあのアクの強さは受け入れられないのでないかと(^^;

ただ、本人たちもYOSAKOIチームではないと言ってますし
あえて違う土俵の上に勝負しに来ている部分もあるので
元々アウェイというか、苦戦するのはしょうがないのかもしれません
前にも書いたけどもやっぱ プロレスでいう所のヒール(悪役)として
はこれほどのキャラクター ないんですよね
スタンハンセンとかブロディとかの、ああいう荒くれ者的な?(笑)

MCでしゃべりすぎちゃったり、ステージ飛び降りちゃったりと、型破り
なことするのも オイラはたぶん、あのチームのスタイルというか、
そこまで含めての今村組のパフォーマンスなのかなと思ってます
見る人がそれをどう取るかはまた別の話ですけどもね(^^;;;
たぶん・・急にお行儀よくなったらそれはそれで違和感あるんだろうな

ただ、悪役レスラーがイス攻撃したり凶器攻撃しても勝てないのと同じく(^^;:
きっちりとルールがある以上 反則ばかりではなかなか勝てないかもね
それでもたぶんこれからもああいうスタイル貫くんだろうなと思うけど

んでも、実際に彼ら彼女らが、東北のために一生懸命なトコや被災地の
子供らのために涙流してるのは嘘じゃないし、ありがたく思う所もあります
ヤンキーだけどホントはすごくいい子達だと思うし 

・・ん?  そしたら 先生が悪者ってことか? (笑)

あ、そうそう お行儀良いバージョンの今村組も結構いいっすよ
東北や各地にある今村組支部と言われてるチームがおススメ
今回みちのくで何チームか見ましたけどホント毒気がない今村組って
感じで(^^) おいらとMたーりさんで「イイネ!」って言いながら見てました

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

みちのくYOSAKOIコンテスト結果

復活ステージ(セミファイナル)
①ブロック  江刺華舞斗
②ブロック  多賀城遊舞会
③ブロック  桜家一門YOSAKORI隊
④ブロック  Posso ballare?MG
⑤ブロック  馬花道            復活制度により決勝Sへ昇格
⑥ブロック  勢や              復活制度により決勝Sへ昇格
⑦ブロック  彩湖舞姫会
⑧ブロック  あさか野yosakoi王舞神


決勝ステージ(ファイナル)
①ブロック   よさこいゆきうさぎ
 
②ブロック   みちのくYOSAKOI大漁連
③ブロック   井原水産&北星学園
④ブロック   福島学院大学YOSAKOIクラブ月下舞流
⑤ブロック   AOMORI花嵐桜組
⑥ブロック   郷人
⑦ブロック   遨~すさび~&光一天
⑧ブロック    夢道源人
復活ステージ   勢や
復活ステージ  馬花道
チャンピオン  REDA舞神楽



大賞 REDA舞神楽

郷賞 AOMORI花嵐桜組
彩賞 郷人
匠賞 井原水産&北星学園

ジュニア部門 1位 馬花道ジュニア


セミファイナルとかファイナルとか勝手に呼んでるけど
みちのくの場合は復活ステージと決勝ステージ なのよね

続きを読む "みちのくYOSAKOIコンテスト結果"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

帰ってきたマニエル

おうちにかえるまでがよさこいです

帰ってきました

いやぁ 長旅でした 
というか、あちこち寄り道して余計に長旅にしたんですけどね


なんかもう いろいろあって大変(^^;

んでも、最後あの観覧席の上から総踊り見ると
楽しさと嬉しさはもちろんですけど  同時に
あー 今年もYOSAシーズン終わっちゃうなとちょっと寂しい気持ちになります

もちろんまだ県内でもちょこちょことしたイベントや
屋内でのイベントなんかはあったりもするけどね


シーズン中は、毎月・・ というか、毎週?wのようにお会いしている
YOSA仲間やチームの方々としばらく会わなくなっちゃったりするんでね


今年のみちYOSAは・・ 
まぁ 不可解な事もいくつかありましたが(^^;;
オイラも久々にスタッフとかじゃなくて 見る側でじっくり楽しませて
頂きました    昨日なんかはカウンタの方もいっぱいまわってた
ようですし、少しは留守番部隊の皆さまの役にもたてたのかなと


審査についてはまぁ どうせまたいろいろ意見はあるんでしょうけど

やっぱ 人それぞれってことでいいんじゃない?(^^;;


全体的な感想としては 自分が見れた範囲だけですけども
ここにきてようやく仙台近郊の地元チームのレベルが
だんだんと上ってるなと感じられたのが嬉しかったっす
これからもっと集客力のある地元チーム増えるんじゃないかなと
さらに生意気なことを言わせてもらうと
その一方で、受け皿となる運営側の方はもうすこし努力が必要かな(^^;; 
見える部分、見えない部分でいろいろ不手際もあったようですし。
もちろんボランティアさんひとりひとりはとても頑張ってましたけどね

客として普通に見ていて「それってどうなの?」と思えるような場面も
あったのでね(^^; 

あ、客としては 充分楽しませていただきましたけどね
もっと良くなれるんじゃないのってことで


まずは参加されたチームのみなさん、スタッフさん、お客さん
お疲れ様でした    そんで、この二日間  飲み会等も含め
お世話になったお仲間のみなさんに感謝
今回も皆さんのおかげで楽しくYOSAKOI祭りを満喫できました

よし、 もう疲れた 寝る!


あ、コメント放置してる皆さんゴメン

明日にでもレスしますm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご当地ボイル

ご当地ボイル
売ってたんで買ってみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩木山がキレイです

岩木山がキレイです
りんご節はザフェスティバルに使われてる民謡です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋田名物

秋田名物
きりたんぽゲッチュ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

フィナーレ

フィナーレ
みちよさラストの総踊り

いつみても壮観ですなぁ


感動をありがとう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

みちよさ結果速報


大賞 REDA舞神楽

郷賞 AOMORI花嵐桜組
彩賞 郷人
匠賞 井原水産&北星学園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大漁連推し

大漁連推し
とりあえずファイナル演舞終わって結果まち

15周年記念表彰受けたチームが踊ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昇格

勢やと馬花道が決勝昇格らしいす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花嵐ファン向け

花嵐ファン向け
みちよさファイナルステージ中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれ?

あれ?
ファイナル昇格チーム発表する前にファイナルステージ始まってしまった(^^;

出てくるまでのお楽しみてか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

集計待ち

集計待ち
セミとファイナルの間の通常演舞ってすげーオイシイなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

舞姫会

舞姫会
舞姫ファン留守番隊向け

堂々と踊りきりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュニアブロック速報

ジュニアブロック速報
ジュニアブロック大賞

馬花道ジュニア

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8ブロック速報

1位 夢道源人
2位 あさか野

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7ブロック結果速報

1位 すさび
2位 彩湖舞姫会


舞姫会キター!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

審査結果訂正

6ブロック審査結果
手違いがあったとのことです


1位 郷人
2位 勢や


なんだかなぁ

どういう手違いでこんなことになるのか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6ブロック速報

1位郷人
2位姫憂兎

山形枠来たか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5ブロック速報

1位 花嵐桜組
2位 馬花道

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動中。

移動中。
泉から勾当台へ移動します

さっきまであんなに元気良かった
ぽっそやTHE駆が地下鉄車内でぐったりしてるのがなんだかおかしくて(笑)

まぁ若いとはいえハードだもんねー

みんな頑張ってるのね(^^;


おらも頑張ろう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
2日目スタートしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れでし

お疲れでし
お疲れでし
えー約30人の大オフ会?

みちのくYOSA濃い飲み会2012 「だるま」

無事終了しました


なんかもういろいろワチャワチャしてたんですけど、お集まりいただいたみなさんありがとうございました

そしてそしてサプライズで1日遅れて生誕祭していただいたり

こういうのされた事ないんで、どうリアクションしていいかわからず…
とても嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

あらためて素敵な仲間のみなさんと出会えたことに感謝
出会わせてくれたYOSAKOIに感謝m(__)m

来年やっぱもう少し広いとこ貸し切りだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)


実写ドラえもんがいるー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4ブロック速報

1位 福島学院大学
2位 ぽっそ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キター

キター
この距離で天舞龍神
興奮するわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ブロック速報

3ブロック速報
1位井原水産
2位桜家一門

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ブロック

1位 みちのくヨサコイ大漁連

2位 多賀城遊舞会

ご当地ポイント?
傾向が読めません(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1ブロック

1位よさこいゆきうさぎ

2位江刺華舞斗


ダンススキル重視かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

審査ブロック

審査ブロック
審査始まっていきなりレベル上がった

見応えあるわ

源種がかなりいがった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビール

ビール
いっただきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

演舞スタート

演舞スタート
みちよさ演舞始まりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場

会場
とりあえずついた
今年は電光掲示板なさそうですね

ホテルに荷物預けてくるべ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

移動中

移動中
道の駅巡りながらゆっくり仙台方面へ

今日中に岩手県コンプしたいんだが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

みちYOSA審査ブロック

ども、ここに来てくしゃみ連発のマニエルです(^^;

明日は朝 早起きしてゆっくり南下スタート予定

仙台は土日の天気大丈夫そうですね


参加チーム 把握し切れてないけど 200弱ぐらい?
きっと熱い演舞をくりひろげてくれることでしょう

今日、ファイナルステージのチケットおさえようかと
思ってコンビに行ったら完売だって(^^;

うーん なかなか人気あるじゃないか(^^;

続きを読む "みちYOSA審査ブロック"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

よさ夢プレイバック③

今日は涼しかった・・・

というか、寒いぐらい(^^;

今週末はみちよさなわけだが仙台あたりの気温ってば
どんなもんでしょうかねぇ

オイラはと言いますとなぜか5連休いただいちゃったんで
ゆっくりまったり仙台に向かおうかなと思っております

みちYOSAのブロック予想とか・・どうしよう?(^^;

さてさて、まずは中途半端になってたよさ夢報告ですね

続きを読む "よさ夢プレイバック③"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

よさ夢プレイバック②

本祭の日の様子を振り返ります

盛り上がった前日交流会→二次会→〆のラーメン

しかしなぁ 十和田の人にはおなじみの「与作」というディープな
スポットに足を踏み入れた岩手の某チームさんは
もうすっかり十和田人 次回は昭和小路ですかね

明けて翌日・・ 二日酔いだの眠いだのと言ってられるわけもなく
思いっきり気も張っていましたのですっきりお目覚め

さぞいいお天気だろうと窓を開けると
空にはどんより雲  おそるおそる地面見たら 濡れテーラ
よく見たら・・・ 雨じゃん  小雨だったけど(^^;

前の日準備しながら 明日は降らないとスタッフ一同意気揚々だったのに

交流会でも、明日は晴れるぞ!とはしゃいでいたのに


いや、あの季節外れの 雪 が降った年の交流会でも
明日はいい天気だとはしゃいでいたような気がする


歴史は繰り返す・・・。_| ̄|○


天気がイイというだけで はしゃげる ・・・それがよさ夢(^^;

続きを読む "よさ夢プレイバック②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

よさ夢プレイバック①

と、いうわけで 自分の中で大きなイベント
とわだyosakoi夢まつり終了したのですが
いかんせんいつものようなレポができません(^^;;

と、いうわけで、裏側?から見たよさ夢を
ちょこちょこっと紹介

ただ、これからちょっと出かけるんで 今日のところは簡単に

続きを読む "よさ夢プレイバック①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »