« 宝くじ | トップページ | よさ夢会議 »

2012年9月 4日 (火)

映画とかAKBとか

昨日の日記で マジメに働くべ とか言ってみたものの
やっぱり夢は見たいわけで・・・

なにやらAKBさんのパチンコ台が出たというので
ひっさびさにホールにレッツGO! 
(暑さから逃げたいというのもあり)

Dvc00718

なに? 最近のパチンコってばこんなことになってんのね

いや、当りハズレに関係なく 決まった時間になったら
お店にある全部の台で一斉にライブ映像がドドーーンと流れるとか
もう圧巻でした

なんでもこの台のために書き下ろした新曲らしいのですが
これがなかなかの良曲で・・  CD欲しくなったぞ と(^^)

負けててもたぶん充分楽しめるパチンコ機なんですけど
たかみなのおかげでちょっとだけ勝たせていただきました
こうなってくるともうヤバいよね  ファンになりそう

ついついルンルンで大当たり時に流れる曲を口ずさんだりとか(笑)

もう少ししたらまた行ってみようかと思います



そんで、久々に映画も見てきました
レイトショーで  3Dだったけど別に2Dで見ても良かったな(^^;

話題?の「プロメテウス」

この手の地球外生命体モノ、ベタっちゃベタだけど
ハラハラドキドキ 

グロシーンもありつつ ツッコミどころもありつつ
シナリオの雑さもなんか勢いでごまかされましたが(笑)
とりあえず楽しく見れました

いろいろ伏線が謎のままのところも多々あるんですけど
こういうもんだよねw



しかし…暑いな
いつまで続くんだべ  今日も寝苦しい夜になりそう

|

« 宝くじ | トップページ | よさ夢会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/55582520

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とかAKBとか:

« 宝くじ | トップページ | よさ夢会議 »