« 五戸まつり | トップページ | 宝くじ »

2012年9月 2日 (日)

9月ですよ

気がつけば9月ですな
まだまだ暑いですけどね
日が暮れると少しずつ秋の涼しさも感じたり感じなかったり

そういや新しい仮面ライダーも始まったね
まだ見てませんが 魔法使いっていう設定とかどうなんだろ


そんな本日はマニエルさん お仕事してました
シフトに日曜出勤が組み込まれるようになって
なかなか思うようにイベントにも行けなくなっております(^^;

まぁどうしても行きたいやつは事前にお願いするんで
優先順位によっては犠牲にしなきゃならんイベントも
でてくるわけですが (^^;

去年の今頃は道南のレポとかやってたけど、今年は
道南もいけなかったしね こうしてすこしずつイベント回数
減ってくのかなとか思うとちょっと寂しいっす

今後行くつもりで調整してるYOSA関係は

水沢とみちのく  天神さんとHOMURAの公演とかも行きたいんだよね
もちろん、十和田はいわずもがなですが(^^)

十和田の方はもう少ししたら詳細も公表できるかと
がんばりますよー (^^)

みちのくは・・・下手したら土曜日見れないかも?(^^;
と少し弱気になってます 


最悪ズブ会だけでも参加するつもりですけど(爆)
そろそろ仙台ズブ会 検討はじめなきゃです

今回も多数のご参加おまちしておりまっせ~


明日はお休みっす・・赤鬼さんと対談でもしてくるかな 暑くなかったらねw

|

« 五戸まつり | トップページ | 宝くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/55565669

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ですよ:

« 五戸まつり | トップページ | 宝くじ »