« いきてます | トップページ | あイタタタ »

2012年8月12日 (日)

ここ数日の動き

いやぁ 今日は暑かった
まだまだ残暑厳しいですな

風無いと辛いわぁ


そういうわけでブログの方もすっかり放置しながら
だらけた数日を過ごしてました


職場のBBQで飲んだ樽ハイが妙にクセが強くて
オイラも一緒に飲んでた同僚も翌日までぐったり
なんとか仕事しながら体調回復させて・・・

2日目のBBQ こっちは職場関係なしで
地元の昔からの仲間でまったり・・  といくはず

だったんですが途中退場者が続出
みんないい年だからいろいろ大変なのさね

食材も飲み物もかな~り余ってしまい冷蔵庫パンパン(^^; 

2日連続BBQで胃袋と肝臓がずいぶん弱っていた
昨日は やや寝不足でしたがロングドライブへ

道の駅めぐりでひさびさに竜飛岬まで行ってきました
後で写真とか載せます
なんじゃかんじゃありつつで帰宅は深夜11時過ぎ

車降りても体がフワフワ


なんとなくだる~い本日ですが

妹たちが帰省してるということで
昼からBBQとか 

なんだかな(^^;;

そうはいってもやっぱ肉焼いたら酒も飲みたくなるわけで
昼から飲んだりして・・ で、暑いから 汗出るしでベッタベタ

疲れと酔いで昼寝したいんだけど暑くてろくに眠れず(^^;;


世間的には明日からお盆休みとからしいですけど
オイラはしっかり仕事アリ

ゆっくり休んだような休めてないような

そんな日曜日でございました


今日はこのままダラダラしながら休むとしよう

|

« いきてます | トップページ | あイタタタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/55409586

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の動き:

« いきてます | トップページ | あイタタタ »