« 野辺地祇園まつり2012 | トップページ | まじ暑 »

2012年8月20日 (月)

終わってない 夏

いやぁ~ あっつい
ここにきてこの夏最高?ぐらいの気温です

今日も30℃近くまで上がっちゃうらしい


一昨日、のへじの花火大会がありました
遅番の仕事しながら 音だけ 楽しみました(泣)

花火の前に行われたりんご娘ライブはかなり盛り上がってWアンコールまで
かかったらしい おまけに地元出身のアイドル伊藤桃も1曲サプライズで
ライブしていったらしい  商工会議所の粋な計らいだそうです

今年の後悔大賞候補だね(^^;

で、昨日も仕事だったわけですが、道南大会の方も気になりつつ
こちらも暑く大変だったでしょうね(^^; 

途中ですれ違う山車だったり、お祭り衣装の町民の皆さんを見てると・・・
ぶっちゃけ仕事する気も失せるわけで(笑)

お祭り大好き人間にとっちゃ お祭り開催中に同じ町内で
仕事とか生き地獄でしかない(^^;

そういうわけでのへじの夏の最大のイベント のへじ祇園祭り終了
(あ、動画もちょこっとあげてみました)


のへじの祭りが終わる頃には
コスモスが咲いて、とんぼが飛び回って 秋の風が吹いてる・・・


というイメージだったんですけど 残暑厳しすぎますなぁ(^^A
今になってエアコン欲しくなってきた

今年はもう少し夏 続きそうですね

来週のしんまちも暑くなるのかな?

|

« 野辺地祇園まつり2012 | トップページ | まじ暑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/55466246

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってない 夏:

« 野辺地祇園まつり2012 | トップページ | まじ暑 »