« 夏のにほひ | トップページ | サンロード »

2012年8月15日 (水)

週末は・・・

今週末は地元、野辺地でお祭りです 明日が前夜祭かな
お天気よろしくなさそうですが(^^;;;

何の因果かこのお祭り大好きのオイラはことごとく
出勤日にあたっております(^^;

まぁ初日だけは見れるんでそれで我慢するべ
2日目の花火は・・・仕事しながらみることになるかな
りんご娘ライブは見れなさそう(笑)

日曜日は、休みだったらもちろん函館に行って道南大会
を見るつもりだったんですけど コレもかなわず(泣)
道南の欠席は久々だなぁ


今年は例年とちょっと日程が変わっていて
新町ふれあい広場や24時間TVは1週先なんですね
来週の野田村としんまちは行けそうな雰囲気
YOSAシーズン後半戦開始まであとちょっとo(*^▽^*)o




|

« 夏のにほひ | トップページ | サンロード »

コメント

>またーりさん、

そうなんです 残念ながら今年の道南
見に行けないっす(泣)
オイラの分まで楽しんできてくださいませ
あ、写真レポ楽しみにしております

投稿: マニエル | 2012年8月17日 (金) 15時52分

あら、マニエルさん道南の日は仕事なんですね。
青空の下で一緒にビール飲みたかったです(笑)

ちなみに千歳では3週間ほど声がつぶれたので、
道南ではなるべく静かに応援するつもりです^^;

投稿: またーり | 2012年8月16日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/55430905

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« 夏のにほひ | トップページ | サンロード »