« 青森ねぶた | トップページ | デカイ »

2012年8月 3日 (金)

涼しい日

ひのみかうん、今日はずっと涼しかったね(^^)
人によっては肌寒かったんじゃない?
コレもヤマセの影響ですね
津軽の方は今日も暑かったみたいですけど

ねぶた期間中は雨にも遠慮してもらわないとね

というわけで、一時YOSAウォッチャー休止中のマニエルさん
まぁ あちこちでイベントはやってるようですけどね
とりあえずは青森県内のお祭りの話題にワクワクしながらウォッチャー的
夏休みを満喫中(^^;  といっても 情報集めだったりDVD見たりとかは
ちょこちょこやってますけどね

そうそう、どうやら今年のみちのくYOSAKOIにもたくさんの
チームが参加するみたいですね(^^) 
数だけで行ったら去年以上か? 

まぁ 去年は異常な盛り上がりだったからね
踊ってる人もさぞかし楽しかったことでしょう

早く参加チーム発表になんないかしら


あーそうそう この前慌てて注文した ソーラン公式DVD到着

途中まで見ましたけど・・なかなか面白いチョイスですね
おさえるべきところはちゃんとおさえてるじゃん と(^^)
ファイナル全チーム収録は嬉しい限り

Dvc00669

あ、そうそう 先日下北方面に行った時に見つけたポスター
今年の大間ブルーマリンフェスタのやつです

オイラは仕事で行けないですけどorz

さっぽろYOSAKOIソーランは井原水産&北星学園

歌謡ショーには日野美歌さん
オイラの古ーい記憶で・・「氷雨」の人だよね

|

« 青森ねぶた | トップページ | デカイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/55344624

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい日:

« 青森ねぶた | トップページ | デカイ »