« ここ数日の動き | トップページ | 夏のにほひ »

2012年8月13日 (月)

あイタタタ

つい今しがた膝を思いっきり角にぶつけてしまった
思わず涙ちょちょぎれ


今日はお盆つーことで
お墓参りだったり買い物だったりで 町はにぎやかでした

野辺地ってこんなにも人口多かったか?って思うぐらい(笑)

そしてバケツをひっくり返したような豪雨
土砂降りの中の墓参り・・大変だったと思います

世間的にお盆休みの真っ最中
まぁウチのブログもお盆休み的な感じでゆるめにいきますか


とりあえず奇跡を信じましたが明日もやはり出勤に(^^;
急遽明日お休みなった同僚もいますが・・・ ここはじっと我慢

明日14日は大間でブルーマリンフェスがあります
YOSAKOIソーランステージは  井原水産&北星学園  だけじゃなく、
なんと北里三源色も出演するのだとか
 

オイラ的にものすごく注目度の高めなコラボだったりしますが・・・
誰か動画撮ってUPしてくれるのを待ってます はい

あ、そうそう先日竜飛行った時に撮った絶景

2012_08110048 2012_08110051 


おまけ

2012_08110061 2012_08110076
ものすご~く規模が小さい町内会のお祭りで偶然見た
極楽ほんず 

|

« ここ数日の動き | トップページ | 夏のにほひ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/55416683

この記事へのトラックバック一覧です: あイタタタ:

« ここ数日の動き | トップページ | 夏のにほひ »