« 千歳とーなめんと① | トップページ | R45 »

2012年7月19日 (木)

同期

昨日は久しぶりに地元の仲間たちが集まって飲み会でした

新しい彼女ができたので紹介するわと友達が連れてきた
女の子 二十歳になったばかりとか

思わずお口 アングリ(゚0゚)
マジかー!?

年の差18歳?(^^;;;;
いや、そういうのって芸能界だけかと思ってたわ


久々に一同が会しての飲み会はそんなサプライズ発表に
始まり、暴露大会やらミニコントやら で盛り上がり
平日だというのに午前様

暑くって昼間さんざん汗かいて そのあとのビールだったんで
最高にウマかったね

閉店のため、店を追い出され 代行がくるまでに40分もかかる
ということで時間つぶしに入った店が、最近オープンしたショットバー

で、ここのマスターが実はウチらの同級生w(゚o゚)w

ついつい長話なんかしちゃったりで 解散したのが2:30過ぎだったか

この時間に野辺地で開いてる店なんてほとんどないし、
人だってまんず外歩いてません(^^;;
真っ暗な道をとぼとぼ歩いて家に着いたのは3時過ぎ

珍しく本日二日酔い
カラカラの体にアルコール大量摂取はよくないな(^^;
美味いけどね


そしておいらは申請したわけでもないのに
今日から4連休もらっちゃいました


ぶらーっと、あてのないドライブに出かけようかと思います
道の駅スタンプラリーもやりたいしね

千歳の続きはさらにそのあとかな(^^;;;


|

« 千歳とーなめんと① | トップページ | R45 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/55232795

この記事へのトラックバック一覧です: 同期:

« 千歳とーなめんと① | トップページ | R45 »