« マラソン飲み | トップページ | よさこい津軽⑤ »

2012年7月 9日 (月)

充電

仙台から帰ってきました
新幹線は早くていいね

2012_07090016 2012_070900362012_07090042


日本間での披露宴は初めて
料理、お酒、ウマかったです
いい披露宴でしたね 
末永くお幸せに



今回は、オイラが最初に採用された塩釜市でよくつるんでいた
仲間たちと同窓会状態で再会 当時、会社が斡旋してくれた
同じアパートに住んでたから 公私ともに一緒に過ごした仲間たち

今はみんなそれぞれ各地に転勤になったんで
こうして一堂に会するのは10年以上ぶりとかなんだけども
つい昨日まで一緒に働いていたような感覚

完全にタイムスリップ、あの頃に戻ったような気持ちで
同じような話し方で、同じようなバカ話して  楽しかったなぁー(^^)

ホント濃密な数年間だったので、昔話にも花が咲きますし
それぞれの今の職場の愚痴大会(^^; なんかもありつつ
12時間近く飲み続けた計算になるのかな?

ちょっぴり飲み疲れ

2012_07090079 2012_07090080_2 2012_07090081 

遠くから出席のオイラ達は 結構豪華なホテルに宿泊

もちろん部屋飲みもありです 
寝たの2時過ぎw 


今はみんな、それぞれ勤務先は違うけど
同じ事で悩みながらも 頑張ってんだなーと思うと
オイラも頑張んなきゃなという気持ちになれました


結婚式という形でこうして昔の仲間たちとの再会の場を
用意してくれた友人にも感謝感謝です(^^)

|

« マラソン飲み | トップページ | よさこい津軽⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/55158696

この記事へのトラックバック一覧です: 充電:

« マラソン飲み | トップページ | よさこい津軽⑤ »