« おがよさ | トップページ | よこはま »

2012年7月30日 (月)

きょうのわんこ

いやー 暑かったね 今日も( ̄Д ̄;;

オイラ特に日焼け止めとかやってないですけど
ここ数年で一番黒いかもしれない(^^;常に露出してる腕だけですがね


そんな本日、どれぐらい暑かったかというと・・・

Dvc00667
これぐらい 
(写真遠くてごめん)

我が家のわんこじゃないですけど

もうね、犬が日陰キープするのに必死
めんこすぎて笑ってしまった

リードの長さギリギリで、体勢的にもかなり無理あるんですけど
(首引っ張られてる状態)
日なたはそれよりもっと嫌なんだろうね

なんとか車庫の影に居ようと頑張るわんこなのでした


どうか ご主人さま、もうちょっと リード長くしてあげてください


日曜日に出勤したんで、明日お休み
これからキンキンに冷えたビールタイムです(^^)

夏場はコレが楽しみですね

|

« おがよさ | トップページ | よこはま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/55316358

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのわんこ:

« おがよさ | トップページ | よこはま »