« よさこい津軽④ | トップページ | マラソン飲み »

2012年7月 7日 (土)

お出かけ前日

とわだyosakoi夢まつり

参加申し込み期日 あと1週間です
http://www.towada.or.jp/yosakoi/

んー募集期間2週間てのは短いんですかね?
マニエル推薦20世紀枠?・・どうするべか(笑)

「着ていく服の準備はお早めに」

ベルトとネクタイを探してプチドライブしてきました

塩釜勤務時代の同僚が結婚式するってんで
明日は仙台までお出かけです

当時の仲間連中と会えるのはかなり久々
みんなの近況報告も楽しみです

いつものYOSAレポはお休みして これから荷物準備します(^^;

お出掛けと言えば・・・

先日車のタイヤ履き替えてきました

2012_07060003 → 2012_07060015

びふぉー              あふたー


もうだいぶヤバかったからね(^^;;
おかげで走りはずいぶん快適になりました

久々に少し遠出なんかもしてみたくなってきました
まとまった休みもらえたらふら~っとまた道の駅めぐりでも
行ってみるべか


遠出ではないですが
先日七戸のジェラートNAMIKIにも行ってきました
話題にはなってたんですけど 行ったのは初めて

2012_07060008 2012_07060007  2012_07060006

バイパスからちょこっと脇に入ったとこにあります
 
こじゃれた建物のなかはさらに小洒落てます 

外には牛のベンチとかがあります
馬車乗り場とかもあったからファミリー層向けかな?

 2012_07060011 2012_07060013_2

とりあえず、ここに来たら食べないわけにはいかない手作りジェラートを
毎日朝に撮れたての牛乳使って作るのだとか  ウマーですo(*^▽^*)o

TVなんかでも紹介されてる こっちのビーフジャーキーもおすすめ
ちと高級品ですけど  柔らかくてむちゃくちゃうまいすね

あ、ジャーキーの写真載せたら飲みたくなってきた
明日の荷物準備出来たら軽く飲もうっと(^^)

|

« よさこい津軽④ | トップページ | マラソン飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/55143746

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ前日:

« よさこい津軽④ | トップページ | マラソン飲み »