« 帰還しますた | トップページ | 2012yoskoiさんさ① »

2012年5月21日 (月)

ヤヴァイ

ヤベーヤベー

また400越えた(^^;;
ドライブなんかしてる場合じゃなかったか

さんさレビューは明日からします サラッとねサラッと

今日は 写真とビデオ取り込んで  終わりだな

しかしまぁ  良い天気でしたね
yosakoiさんさ、何度か行ってますけど ここまでガッツリ晴れて暑かったのって
今までなかったかもしれない

とりあえず日記として今日行ってきた道の駅めぐりの記録を残しときます

2012_052120120313

めがね橋  一応 日食を見たのここだったハズ
スタンプラリー初めて初年度に一度来たきり 3年ぶりぐらいか
この橋の上をちょうど電車が通ったんだが、カメラ構えたときには
もう通りすぎていたという・・(^^;

2012_052120120314 2012_052120120317

季節なんですね ツバメが巣作ってます
(このツバメの巣は食べられません)

ここじゃないけど セルフのガソスタで給油してたら
上からフン落ちてきたことあった(^^;  



2012_052120120320  

今回 初めて行った道の駅  遠野  遠野といえば河童伝説
河童と言えばREDA舞神楽

舞神楽、常陸ではどうやら3位だったらしい

2012_052120120325 2012_052120120324

こちらは すげー久々にいった 道の駅2つ
mixiでチェックインしたらば 宮古で慰問演舞したマイミクさん達が
盛岡抜ける時に通ったっぽい

2012_052120120330 2012_0521201203332012_052120120331

ここもお初だった というか 青森から南下する時
普通は4号か45号でしょ
中通りのみちえきはホントめったに立ち寄りませんからね

スタンプラリーではやっかいな数軒だったりする(^^;

でも、この三田貝分校 なかなか面白いですね
内装もちゃんと学校してるし  机やイスも

食堂にはマンガ本ではなく教科書がおいてありました


2012_052120120321

はやちね だったかな  山の中にぽつんとある
ある意味 秘境駅(^^;  しかも無人
トイレと休憩スペースのみ  こういうみちえきもあるんだね(^^;


全部で山越え何回したかなぁ
とにかく 山ばっかり走ってた気がする
道うねってるから 今も三半規管グワングワン言ってる
今日だけで10か所以上まわったもんなぁ(^^;

というわけで、今日は早めに休もうっと

|

« 帰還しますた | トップページ | 2012yoskoiさんさ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54768232

この記事へのトラックバック一覧です: ヤヴァイ:

« 帰還しますた | トップページ | 2012yoskoiさんさ① »