« 2012 よさこい元気祭りin駒っこ広場② | トップページ | おは »

2012年5月 2日 (水)

ムムム

久々のyosaレポ
見に来てくれた人も多かったみたいですね
こんな感じで今年のシーズンもやっていくつもりですので
今期もどうぞよろしくおねがいします




さてさてこの時期・・・天気が気になりますなぁ

春フェスの4日、5日

今のところ いやーなマークついてますね(^^;

スゲー微妙 いい方向に変わってくれることを願うばかり



オイラは昨日今日とカレンダー通りに出勤して、
明日またお休みですが天気・・・悪そうですね

そんな天気の中BBQを強行しようと計画していたり(^^;;
なかなか仲間たちの休みが合わないんでちょっとぐらい
天気悪くても強行するしかないのですよ(^^;

明日のは雨しのげる場所なんでどうにかなるでしょう

YOSAKOIはなかなかそうはいきませんからねー
どうせならやっぱりいい天気で見たいです


てるてる坊主でも作ろうかしら
作り方も忘れてしまいましたが


明日早起きなので
今夜はこの辺でおやすみの国へ  ではでは

|

« 2012 よさこい元気祭りin駒っこ広場② | トップページ | おは »

コメント

>Mr.Childrenさん、

なんとか天気もってくれましたね
寒かったですけど

これまで青森のyosakoi、悪天候は
とわだが一手に引き受けてくれたんですがww
それがなくなってから春フェスがなかなか
晴天に恵まれなくなりました

病み上がりのところお疲れ様でした(^^)

投稿: マニエル | 2012年5月 7日 (月) 19時26分

昨年のような通り雨(雷雨)は要りません…(^^;。です、病み上がりには酷ってことで。

投稿: Mr.Children | 2012年5月 3日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54616268

この記事へのトラックバック一覧です: ムムム:

« 2012 よさこい元気祭りin駒っこ広場② | トップページ | おは »