« 八戸駐屯地にて 4/22 | トップページ | パンフ »

2012年4月27日 (金)

連休らしい

明日から世間的にはGW突入ですねー

オイラは完全に飛び石連休ってやつです

いくつか予定決まってますんで
それなにり楽しもうかなと

青森県内各地で春まつりやら桜まつりやらの
催しがあるのですが  今のとこまだ開花してない(^^;

八戸の方は咲き始めてるという話もききますが・・・
今年はGW後半が見頃でしょうか


それに合わせて・・というわけでもないですけど
今年メインとして使う予定のデジカメ君のバッテリを
ネット通販で追加購入しました

この冬何度か使用したんですけど、どうもバッテリ消費
激しくて 長丁場のYOSAイベとかで使うにはどうしても予備が
必要だなと思った次第
純正品ではなく互換品ですけど半額以下ですもの
ジェネリック薬品みたいなもんか(笑)

またあちこち出かけて写真撮るべ(^^)

お出かけ用にi‐podも久々にいじりました
しばらくPCに繋げてなかったんですけど
ヒーロー系ソングと、昔懐かしいCDひっぱり出して
インポートしてみた  しばらくドライブ中のBGMには困らないはず

あと心配なんは天気だね

とりあえずYOSAイベん時だけでも晴れてもらわんと

それではみなさんよいGWを!









|

« 八戸駐屯地にて 4/22 | トップページ | パンフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54574527

この記事へのトラックバック一覧です: 連休らしい:

« 八戸駐屯地にて 4/22 | トップページ | パンフ »