« 爆弾低気圧 | トップページ | 勘弁してくれい »

2012年4月 4日 (水)

決勝戦

激熱予告リーチ通り・・・ 凄い天気でした(^^;
いやぁ まいったまいった

雪と風のコラボレーション
しかしさすがにこれだけ風強いと 雪も積もれないのな

というわけで、本日のお仕事は緊急事態特別プログラム?
なるべく午前中までにケリつけて 早いうちに会社に戻ってこい
という業務指示のもと それでもやっぱり悪天候の中で
お外で奮闘してました  さすがに外歩いてる人ほとんど居なかったわ


そうはいっても、ニュースなんかで見た他のとこの
被害状況やら暴風映像に比べると、うちんとこは
ぜんぜんたいしたことなかったのかなと思われます
風も強いし寒いは寒かったけどね

で、外回り終えて帰ってきた頃に 春のセンバツ 甲子園決勝戦
がちょうど始まったところだったりで お昼休みの休憩室
はかなり盛り上がっていましたとさ(^^)

光星、惜しかったね 

もう少しで青森に優勝旗が!?
と、いうところだったんですけども

中の人は実際には青森の人はほとんどいなかったりするのですが(^^;
それでも 青森を、東北を代表してよく頑張ってくれたと思います

久々に明るい話題だったかな


あとは、早く春来てほしいわ 一日でも早く
もう4月でっせ(^^;


今後の予報にももまだ何日か雪マークついてるね

|

« 爆弾低気圧 | トップページ | 勘弁してくれい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54391983

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝戦:

« 爆弾低気圧 | トップページ | 勘弁してくれい »