« なごり雪 | トップページ | 爆弾低気圧 »

2012年4月 2日 (月)

新年度早々

なにやらりんご娘の某メンバーが事務所とモメてるっぽい(^^;
活動自体はすごく評価しているだけにこういう事で
ダメになるのはヒジョーに哀しいすね


さてさて、ウチの職場は今日から新年度

課長以下 新体制でスタート
他の支店から来たあたらしい顔ぶれもありつつ

ちょっとだけ初々しさとよそよそしい気持ちを
思い出しつつ仕事してきました

で、どうやら当面 オイラがその新しく赴任してきた人の
先生というか教育係というか こっちで仕事覚えるまでの担当
することに 責任重大

といっても向こうも結構なベテランさんなので
すぐに追い抜かれちゃうと思いますがw

それにしてもこのところの天気の落ち着きのなさといったら
もう悪質だね  暖かかったり寒かったり

体調崩さない方が不思議ってぐらい(^^;

鼻声だったり、マスクマンが復活したり 咳したり くしゃみしたり
の人多数    そういうオイラも 軽~い頭痛が(ノω・、)

おまけに明日の晩からはまた冬に逆戻りだそうで
いったいどうなってんだかね

早めに休んで明日に備えるべ

|

« なごり雪 | トップページ | 爆弾低気圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54375578

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度早々:

« なごり雪 | トップページ | 爆弾低気圧 »