« 決勝戦 | トップページ | 待機ちう(笑) »

2012年4月 6日 (金)

勘弁してくれい

雪キターーー

orz 
うっすらとだけどしっかり積もってるし

気温氷点下らしいしむりもないか

先日の爆弾低気圧と言い・・・どうなってんだか
これ今月の下旬に桜が咲くとは到底思えない(^^;;

十和田の桜流鏑馬は今年も桜なしでの開催かな


とかなんとか言ってても月日だけはどんどん進んでて・・・

明日明後日はソーラン本祭のガイダンスだったりするのですね
日曜には組み合わせ発表か  ドッキドキだね!(^-^)


そういや市民審査員の募集も始まっていて
来週には締め切りか

応募してみようかなー

毎年悩むんだよな  ウフ


悩むといえばオイラもそろそろ年間の休暇予定提出の日が
近づいてきました  現段階でわかってるイベントの日に
ぶち込みたいと思います

関係者各位様早めの発表よろ~(笑)



|

« 決勝戦 | トップページ | 待機ちう(笑) »

コメント

>Bさん、

そうなの、予定知って愕然としました(^^:
この日程ではオイラは無理です>かみどん

ビデオだけ通販申し込むべ

それか、青森公演希望w

投稿: マニエル | 2012年4月21日 (土) 23時23分

非関係者ですが 2

☆ かみどん祭り(第10回!) 12月24日(祝)
            旭川市民文化会館

 会館の使用は、1年前?に希望団体の間のじゃんけんで決められるのですが、今季は11月のじゃんけんに敗れ、12月24日にかろうじて取れた模様。

 この日程ですと、さすがのマニエル氏も来られませんね、残念。

投稿: B | 2012年4月20日 (金) 07時13分

>Bさん、

ありがとうございます
でも、なんとなくその辺は当たりつけてました
毎年足確保するのに苦労するのよね(^^;
今年も上手く休み取れたらいきたいなーと

投稿: マニエル | 2012年4月14日 (土) 07時01分

> 早めの発表よろー

 非関係者ですが

☆ 千歳トーナメント大会 7月14,15日(土日)
             千歳市役所駐車場

 参加申し込みは、5月中を目途に 千歳市役所観光振興 課あて 電話 0123(24)0366 

現在、オフレコ扱いの大会情報1つはメールに書きました。 返信は不要ですが、見逃しのないようお願いします。
                      B

投稿: B | 2012年4月13日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/54406644

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してくれい:

« 決勝戦 | トップページ | 待機ちう(笑) »